個別表示

今日はボクが!

アップロードファイル 59KB

今日はボクが応援します!

今朝は路面が凍結しているところもあるから
みなさん ワンコの散歩時・通勤時
くれぐれもお気をつけて。

寒いから風邪も流行りだしているみたい。
手洗い・うがいも忘れずにねっ♪

今日もみんなの一日が
穏やかで幸せでありますように♪

             by コタロウ

エレンママ 2016年11月25日(金)11:13

コタロウくん

元気をありがとう。
それにしても、ずいぶん真面目なお顔ですね。
きっと、真剣にみんなを応援してくれたんだね。

ボギーママ 2016年11月25日(金)12:07

コタロウくん ほんとに引き締まったお顔ですね。

昨日のヘラヘラした誰かさんとは大違い!

シュネーママ 2016年11月25日(金)15:57

キリッとしたお顔も、ステキ!
イケメンですね〜 コタロウ君

イケメンに会えると、1日のテンションが上がる私です♪

シュネーママ 2016年11月25日(金)16:06

同じ文章が、入ってしまいました。
削除キーも、打ち間違えたらしく、いつものキーで消さなーい(>_<)

コタロウ君に、すっかりボーッとして、
シュネーに散歩まで、忘れたら、どうしましょ(^^;;

うらんママ 2016年11月25日(金)17:57

>エレンママさん

元気をうけとってくださったのですね(´▽`*)よかったぁ。

うらんママ 2016年11月25日(金)18:00

>ボギーママさん

ヘラヘラッて100万ドルの笑顔ですよ!

うらんママ 2016年11月25日(金)18:07

>シュネーママさん

わたしもぉ〜\(~o~)/
映画とかはぜひイケメン多めで
現実逃避させてほしいですよね♪

テンション上がりめでダブったコメント
削除しておきましたよ(^_-)

明日もイケメンよ〜(∩´∀`)∩