個別表示

あるとしたら・・・

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 171KB

コタロウ君 チャチャ君 素敵でしょ(*´▽`*)

きっと犬のファッション雑誌があるとしたら
こんな表紙よね。
雨だから退屈なので朝から編集してみました(*^^)v

シュネーママ 2016年11月19日(土)09:28

おはようございます(*^_^*)

うらんママさん、朝から力作です。

そうそうメンズノンノって、こんな感じ!

もう少しお年を召したワンコには、WLEONWかしら?

でも、11月号で、秋はもう遅いねー。今は、冬でも遅い。

NYコレクションなら、来シーズンの春夏物ぐらい先行っていると思います(^^;;

うらんママ 2016年11月19日(土)10:31

>シュネーママさん

あらま、そうなのね。
ファッションには疎いもので(^▽^;)
きっとシュネーパパさんはファッション誌愛読なのですね。

”LEON”なんぞ初耳(@ ̄□ ̄@;)!!
映画しかでてこないぃ〜。
来年はちょっとオサレでもしてみようかな♪

ジェナーママml 2016年11月19日(土)11:06

こんな素敵な雑誌が書店に置いてあったら手に取って見ちゃいますね(^_^)v
二人とも 颯爽とした感じでポーズも決まってる‼

次は 女性版もお願いしちゃいますね♡

シュネーママ 2016年11月19日(土)11:30

>うらんママさん

LEONは、私が たまーに、読んでます(*^_^*)

ちょいワルオヤジが、流行った頃、創刊で、今に至ります。
そんなのなーい!モテたいからって!突っ込みどころ満載の特集が度々あり、楽しく拝読しています。

それ、本気でやったら、女性は引きますよってというファッションは一部で、
基本大人の男性の落ち着いたファッションなんですけどね〜!

是非、御一読を(*^_^*)

うらんママ 2016年11月19日(土)12:36

>ジェナーママさん

女性版ねっ 了解(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2016年11月19日(土)12:42

>シュネーママさん

おぉ、ちょいワルオヤジ 流行りましたねぇ(^▽^;)

落ち着いた大人のファッション誌なのですね。
目の保養になりそうだわぁ〜(*´ω`)

ボギーママ 2016年11月19日(土)13:32

WANS NON NO すごぉい!!完璧!

表紙のモデルも素敵だし特集もイケてる。 笑

ぜひ年間購読したいゎ (*^o^*)

エレンママ 2016年11月19日(土)13:52

うらんママさん、

すごーい! 才能、底なしの感。

コタロウ君、チャチャ君
ちゃんとモデル料、もらった?

うらんママ 2016年11月19日(土)16:54

>ボギーママさん

年間購読して、ボギー君 読者モデルに応募ですね(^_-)-☆

うらんママ 2016年11月19日(土)16:56

>エレンママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!モデル料!

最近、どんぐりいっぱい落ちてるから、どんぐりとかでも
ありかしら・・・