個別表示

わたしも♪

アップロードファイル 110KB

お久しぶりです♪

わたしも頑張るみんなを応援したい。
みんなの力になれたらいいな♪

今日はこれから雨になるみたいだけれど

アメニモマケズ ヨイニチヨウビ二 ミンナヲサセタイ

           ユリより

シュネーママ 2016年11月27日(日)08:36

おはようございます(*^_^*)

宮沢賢治で、応援してくれて、ありがとうございます。
少しうらんママさんが、入っているような…

ユリちゃんのおかげで、朝の散歩は、雨にも濡れず、行って来ました♪

エレンママ 2016年11月27日(日)08:45

ユリちゃん

お久しぶりです。会いたかったよー。
元気でしたか?

だいぶ大人っぽくなりましたか?
エレンも12月には、もう5歳です。
寒いけれど、みんな、風邪ひかないでがんばろうね。

うらんママ 2016年11月27日(日)09:34

>シュネーママさん

ほんと、朝から雨を覚悟していたのですが
ユリちゃんのおかげですね(´▽`*)

ユリちゃんも次第にワタシ色にそまってゆく・・・
  あっ、オーナーさん ひきつってるぅ(;^ω^)

うらんママ 2016年11月27日(日)09:35

>エレンママさん

ワタシたちも風邪をにひかぬよう、
ユリちゃんに負けないよう、大人っぽくなりましょう(^_-)

エレンママ 2016年11月27日(日)10:04

うらんママさん

大人を通り越してる私はどうすれば?? (汗)

ユリママ 2016年11月27日(日)10:38

皆様ご無沙汰しております。
最近はまとめてダーッと読ませて頂き、読んだ頃には話題が先に進んでいるので、そのまま読み逃げしている私です。
久しぶりに参加しました〜^_^

うらんママ 2016年11月27日(日)15:04

>ユリママさん

(*´▽`*)こんにちわぁ〜 お待ちしてましたぁ。

朝一でユリちゃんの写真を発見!
ユリちゃんに見つめられると なんだかドキドキ照れますねぇ(^_^;)

おかげさまでよい日曜日になってます。
またお写真送ってくださいね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2016年11月27日(日)15:10

>エレンママさん

大人の先は”悟りを開く”ですかね♪

きっと 違う何かが 見えてくる!!!

デュークのチーママ 2016年11月27日(日)18:31

久しぶりのユリちゃんですね。
ほんと、大人っぽいですね。
今日は、遠出をしていて、今ブログを読みました。
そうなんですね!
今日、午前中、お天気が良かったのは、ユリちゃんのおかげだったんですね。
助かりました、ありがとうございました^o^

うらんママ 2016年11月27日(日)20:03

>デューク君のチーママさん

そうよ〜、ユリちゃんのおかげ(^_-)

今日は遠出だったのですね。
よい日曜日になったことでしょう♪

今夜はユリちゃんのおかげで 
きっとよい夢も見られますよ☆

エレンママ 2016年11月28日(月)07:38

うらんママさん

まだ悟りは開けていないので
大人の先には行っていないみたい。
よかったー。

うらんママ 2016年11月28日(月)14:16

>エレンママさん

大人の先 行ってみたいような みたくないような(´艸`*)

ジェナーママ 2016年11月28日(月)21:09

久しぶりのユリちゃん、相変わらずの素敵なお嬢様ですね。
うらんママさんの、ゆユリちゃんに見つめられるとドキドキする。という気持ち解ります。

これからも、皆さんをドキドキさせて下さ〜い♡