個別表示

応援します!

アップロードファイル 33KB

昨日から雪になる雪になるといわれている関東
今のところ雨 ε-(´∀`*)ホッ

でも、今日はこれからどうなるか・・・
みんな気持ちがへこみ気味だと思います。
なんだか11月も末、気ぜわしくなってきたし
お疲れも出てきているころでは?

というわけで、
今日から数日、ワンコのアップでみんなを応援することにしました!

フレーフレー み・ん・な!

まずは応援団長のボギー君からスタートです(^_-)

シュネーママ 2016年11月24日(木)08:00

おっはようございます(*^_^*)

今朝はシュネーと、雪散歩、行って来ました♪
今年も。楽しい〜!って、ペアで思っています!

ボギー君も、楽しんでるかしらん♪

朝3時に起きてチェックして、雨さえ降っていない空に、チッと舌打ちながら、待ってましたよ〜。
シュネーはダウンベストのみ。
寒かったかしら(^^;;

エレンママ 2016年11月24日(木)10:35

ボギー君

顔、大きい!
いつも面白いなぁ、と思うのは
舌にも黒い斑点が……。
舌もにぎやかなボギー君だね。

ところで、昨日は忙しくてブログとちゃんと見ていなかったのです。
今になって、ずずーっとスクロールしていったら……。

な、なんですと!
ボギーママさん、
お宅にはシングルのイケメン男子が残っておられますか?
うちの娘でよかったら、是非是非。
うらんママさんに写真、送っておきますよーー。
うらんママさん、よろしくっ!

うらんママ 2016年11月24日(木)11:42

>シュネーママさん

おぉ、雪になれていない地元の人でも
雪を待っている人がいたのね・・・(^▽^;)

土のところはうっすらは積もっているかしらね。
雪の中、楽しんできたようで何よりです♪

シュネーちゃん、ダウンベストも持っているのね。
今度お写真撮ってもらって送ってね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2016年11月24日(木)11:49

>エレンママさん

舌の斑点、ブチのある犬種でもないのになんででしょうねぇ。
ワタシ的には甘えん坊の印かなぁ・・・なんて思っております。

それはそうと、マジで近場でまとめようとしてるでしょ(笑)

まあ、ボギーママさんは冗談かとは思いますが、
お友達もお知り合いも多いことでしょうし、
お嬢様のお写真、届けておきますね(@^^)/~~~(笑)
   
・・・今頃お嬢様は
『マズイ、本命をそろそろ両親に紹介しなくては!』と
思っているかもしれませんぞ(〃艸〃)ムフッ

デュークのチーママ 2016年11月24日(木)13:26

雪が降っていますね〜。
デュークは、喜び勇んで散歩に行くのかと思いきや、あっという間に帰ってきて、ぬくぬく寝てました(笑)

ボギーくんのアップ、良いですね!
あと半日、頑張ろう、と、元気をもらえました。
ありがとうございました。

そうそう、ボギーくんは、舌に斑点があるんですよね。
私は、以前、ボギーくんとデュークと似ていて困った時、舌で判別してました^o^

ボギーママ 2016年11月24日(木)15:01

ほんとだ! 顔おっきい!!

なんだかんだ言われていましたが、雪は積もりませんでしたね。
シュネーママさんのチッが聞こえて来そうです。笑

うちは先代のゴールデンも舌に斑点がありました。
ボギーに出会った時に斑点を見つけたので、それもうちの子になる縁かなぁ なんて思ったりして。
斑点って、ただのホクロみたいなものらしいんですけどね。

今日は寒いからみんな風邪ひかないように頑張りましょう!

PS
エレンママさん

イケメンなんて一言もいってませんよ〜!

うらんママ 2016年11月24日(木)15:55

>デューク君のチーママさん

あっという間に帰ってきたのですね(;^ω^)
雪も雨もやみました。
夕方のお散歩時間にかからず ホッε-(´∀`*)
あと半日、頑張りましょう!

うらんママ 2016年11月24日(木)16:00

>ボギーママさん

\(~o~)/はいはい は〜〜〜い! 
ワタシ イケメンって言いましたぁ!
とんとご令息にお会いしてはおりませんが、どちらに似ても
ステキに成長されていることでしょうからぁ(*´▽`*)♪

あ〜あ、せめてクリスマスが楽しみな歳に戻りたいなぁ・・・

ジェナーママ 2016年11月24日(木)20:26

今日は 寒〜い一日ですね(/_;)/~~
調布は雪積もりましたよ! カーポートの屋根にも積もってますよ。
ボギー君は、雪が降っても何のその!て顔に見えますね。

ジェナーは毛布にくるまって1日寝てました。

うらんママ 2016年11月25日(金)06:38

>ジェナーママさん

雨や雪の日にお散歩をせがまれないと
ちょっとホッとしますよね(^-^;)

ジェナーちゃん いい夢みてたかな?