個別表示

Happy Halloween☆彡

アップロードファイル 153KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 64KB

ハロウィン キター―――――――――――――!!

やっときたぁ〜( ̄▽ ̄;) 
ちょっとフェアを早めにはじめすぎて 疲れたわぁ〜(;^_^A アセアセ・・・

さっ、今日はみんなでパーティして、いっぱいおやつもらって
盛り上がってね〜〜〜(∩´∀`)∩♪



・・・ちなみに、今日はいいお天気♪
みんな歩くっていうので、やっぱり歩きます。
 
            by ココ

エレンママ 2016年10月31日(月)07:26

みんな勢揃い。
いいですねぇ。

うらんママ 2016年10月31日(月)08:06

>エレンママさん

今日は月曜日だから、みんな昨日パーティしちゃったかしらね♪

そういえば、昨日お店でムチムチのクマみました。
洋服でもなく、着ぐるみまで大げさでなく、
かなりフィットした感じのクマの全身仮装。
ちょっとリアルでした(^^;

シュネーママ 2016年10月31日(月)17:36

トリックオアトリート!ハッピーハロウィン(*^_^*)

みんなでお散歩、楽しかったのでしょね〜!

うらんママさん、お疲れ様でしたー、大変でしたね。こちらは、楽しませて頂きました〜!

うらんママ 2016年10月31日(月)18:42

>シュネーママさん

シュネーちゃん、今日は何か特別なことして遊びましたか?

ワタシはみんなと満喫しちゃいました(´艸`*)明日をお楽しみに。