個別表示

ボクは・・・ 犬かき編

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 145KBアップロードファイル 91KB

ボクはハロウィン 伊豆のプールで泳いでました。

 ・゜・。∩U´∀`U∩・゜・。

今日は文化の日 何しよっかなぁ〜

            by デューク

             

デュークのチーママ 2016年11月03日(木)07:21

載せてくださり、ありがとうございます。
ハロウィンも終わり、すっかり寒くなりましたね。
文化の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・。
デュークは、東京五輪目指し(?)スポーツの秋です^_^

うらんママ 2016年11月03日(木)08:10

>デューク君のチーママさん

おぉ!2020ですね!

デューク君はトライアスロンにエントリーできそうですね。
ちなみに、トライアスロンは会場がお台場らしいですぞ!
出場の際には、皆で応援団を組みましょう(^^)/

シュネーママ 2016年11月03日(木)15:52

デューク君、犬かき、上手いですね(*^_^*)
今の季節、プールで泳げるなんて、いいなぁ〜!

犬専用ですか?

私も、泳ぎたいなぁ〜(^^;; 痩せたら!

うらんママ 2016年11月03日(木)16:52

>シュネーママさん

わたしは大きな浮き輪でプカプカ浮いてたいですぅ。
あっ、でもさむいから、来年の夏まではいいかも(^_^;)

デュークのチーママ 2016年11月04日(金)04:53

シュネーママさん、ありがとうございます!
プールは、私達も一緒に入っても良いようでした。
ただ、屋外ですし、寒くて一緒に入れなかったそうです。

デュークは元気だ〜^_^

うらんママ 2016年11月04日(金)06:27

>デューク君のチーママさん

寒中水泳?の様子、気合が入ります!!

11月になって、みなさん忙しくお過ごしのようです。
デューク君の泳ぎで気合を入れていただくために
もう一日継続トップにしておきましょう♪

皆さん、疲れがたまると体調をくずしますよ〜(^^)/~~~
お腹も体力も8分でお過ごしくださいね。

明日は、あったかい写真をおおくりしま〜す。

エレンママ 2016年11月04日(金)07:44

デューク君

外のプールで泳いだんですか?
元気ですね。
たくさん毛があるから、大して寒くないんでしょうか。
すごい。

うらんママ 2016年11月04日(金)07:55

>エレンママさん

若いと寒くないんでしょうね。 うらやましい・・・

エレンママ 2016年11月04日(金)09:04

うらんママさん

「若いと……」
どうりでこの頃、私は寒くて寒くて。

うらんママ 2016年11月04日(金)11:34

>エレンママさん

ワタシもヒートテックもっているのに、
某メーカーの1.5倍とか極暖の宣伝文句に
ついつい惹かれております(^▽^;)

ボギーママ 2016年11月04日(金)23:51

デューク〜〜!!

お山の次はプールに連れて行ってもらったの!?
いいね〜  (´▽`*)

デュークは海でも泳いでるし、泳ぎは得意そうね。
 
2020期待してるからね!

うらんママ 2016年11月05日(土)06:53

>ボギーママさん

で、ボギー君は2020、何の種目に出るんでしたっけ?