個別表示

デュー様を・・・

アップロードファイル 53KB

デューク君のパパさんたちが リンゴ狩りにいかれたそうで
おいしいリンゴ いただいちゃいましたぁ(´▽`)

でもって、黄色いリンゴ
ただ食べてしまうのはもったいなくて、デュー様描いてみました(笑)

近年、黄色いリンゴは”幸せの黄色いリンゴ”って
いわれて好まれているそうですよ♪

確かに赤いリンゴよりちょっと特別感があって幸せな気がするし、
甘酸っぱくておいしかったぁ〜(*´▽`*)

デューク君はお留守番だったそうですが、
おいしいリンゴもらえたかな?
デュー様の素敵な笑顔で いっぱいおねだりするんだよ〜(@^^)/~~~

シュネーママ 2016年12月04日(日)10:15

美味しそうなりんごですね(*^_^*)

デュー様の似顔絵も、素晴らしい!
デュー様は、ソナタに出演して、メガネをかけたんですね。

ホントに人間のメガネが、かけられるかも!?

まだまだ若いから、メガネは必要ないけど、
オシャレメガネで、散歩したら、ファンが追っかけて来ますよ〜!

うらんママ 2016年12月04日(日)10:44

>シュネーママさん

休日の朝からのぞいてくださり ありがとぉ〜(∩´∀`)∩

また勝手なことをして遊んじゃいましたが、
個人的に眼鏡ちょっと好きでして♪
なんだかデキル大人感漂う感じしませんか(´艸`*)うふっ。

エレンママ 2016年12月04日(日)11:30

デューク君
もしかしたら、サングラスも似合うかもしれませんよ。

うらんママさんのアート
ますます腕が磨かれてますね。

うらんママ 2016年12月04日(日)13:20

>エレンママさん

師走なのに 遊んでます(^▽^;)

シュネーママ 2016年12月04日(日)14:29

>うらんママさん

あれっ!大先生は、眼鏡してましたっけ?

うふふ、淡〜い恋物語かしらん♪

うらんママ 2016年12月04日(日)17:02

>シュネーママさん

眼鏡してませんよ〜。
持っているくせにかけた姿を見せてはくれないのよねぇ。
もっと惚れられたら困るからかしら(*´▽`*)なんちゃって。

ジェナーママ 2016年12月04日(日)17:05

メガネをかけたデュー様、素敵ですワン!
私は 冬ソナに出演したヨン様のファンでした。冬ソナよりホテリアのヨン様がまた素敵なんですよ(^_^)v

失礼しました。ヨン様でなくデュー様でしたね!

秋の味覚リンゴ美味しいですね。お留守番してたデューク君ご褒美もらいましたか?
ジェナーもリンゴ大好きです。
ついつい与えすぎて↮↮
“気を付けないと“とは想うのですが(^o^;)

うらんママ 2016年12月04日(日)17:14

>ジェナーママさん

ほぉ〜、ホテリアという作品があるのですね♪
機会があったら 見てみますね(^_-)

デュー様の次回作はなにかしらねぇ?
相手役にジェナーちゃん大抜擢!あるかもよ?! 

デュークのチーママ 2016年12月04日(日)20:14

お、驚きました!
今日一日外出してまして、帰宅してのぞいたら、デュー様の嵐(笑)

うらんママさん、素敵な似顔絵を、ありがとうございました。
おかげさまで、デュークもリンゴを食べ、大満足でした。

うらんママ 2016年12月04日(日)20:26

>デューク君のチーママさん

おかえりなさぁ〜い。 
雨が降ってきましたが、濡れずにもどれましたか?

デューク君もリンゴもらったのね〜 
おいしいよね〜〜 よかったねっ(^_-)

ボギーママ 2016年12月05日(月)09:15

デュー様
メガネがよくお似合い!
今度ぜひメガネをかけた生写真も見たいわ〜