個別表示

イメージで・・・

アップロードファイル 414KB

エレンちゃんのところからお写真がとどいたので、
エレンちゃんのイメージでクリスマスっぽくしてみました☆

シェルティー 素敵だわぁ♪

皆さんもエレンちゃんに負けずにエレガントに装って
今日もよい一日を(^_-)

エレンママ 2016年12月05日(月)07:38

うらんママさん

早速アップして下さり、ありがとうございます。
しかも、美しい写真に作り変えて……。
本当は、「散歩、散歩!」って、訴えているところです。

シュネーママ 2016年12月05日(月)08:06

早めのクリスマスカードかしら〜〜ステキ!(^.^)

エレンちゃんの宣材写真と、いってもいいくらい、エレガント!

凛としている立姿がお美しい(*^_^*)

さんぽーさんぽー!と連呼している様には、見えませんね(^^;;

デュークのチーママ 2016年12月05日(月)08:30

本当ですね。
朝から素敵なクリスマスカードを受け取った気分です^o^
エレンちゃん、マリア様みたいです。
美しい!!

ボギーママ 2016年12月05日(月)09:21

エレンちゃんあいかわらずお美しい!
セレブ感漂うクリスマスカードですね。

ほんとに 散歩、散歩!って言ってる?

あの。。。そろそろお時間じゃないですか?
って控えめに言ってるように見えるけどなぁ 笑

うらんママ 2016年12月05日(月)10:10

>エレンママさん

他のこの場合、”散歩、散歩!”と訴えているなら
写真は必ずぶれているはず!

エレンちゃんの場合
「お手がすいたら、お散歩につれていってもらえますでしょうか?」
くらいのお願いですね♪

お上品でいいわぁ(*´▽`*)

うらんママ 2016年12月05日(月)10:12

>シュネーママさん

ちょっと素敵にまとめてみました♪

シュネーちゃんのお写真もまってますよ〜(^^)/~~~

イメージのご希望があればいっていただければ、それなりに・・・
お姫様からゴジラまで ご希望承ります(^_-)

うらんママ 2016年12月05日(月)10:14

>デューク君のチーママさん

デューク君とエレンちゃん版の”冬ソナ”がみたいワタシです(´艸`*)

うらんママ 2016年12月05日(月)10:18

>ボギーママさん

おはよございま〜す。
月曜日はみんなコメント早っ(゚д゚)!
お忙しいのに朝からのぞいていただいちゃって(^^;

ボギー君は甘えた声で「お散歩いこ〜〜〜」っていうよねぇ〜
「遊んで、遊んで〜」っていうよね〜〜〜
まるで小鳥のさえずりのようなピィピィ〜って可愛い声で・・・
あんなに大きいのにね〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´艸`*)

ボギーママ 2016年12月05日(月)10:58

えぇ〜〜??
ピィピィ鳴くぅ??

なにそれ〜〜
私にはしないですよ
うちではほとんどボギーの声を聞いたことがないので。
お散歩の誘いは
ジィーっと目を見つめて、私の膝にポンと足を乗せます。
ねっ!! みたいな感じで。

そういえばシャンプーに連れて行った時大好きなトリマーさんに会うとピィピィ言うなぁ。
それ、大好きな人に出す特別な声なんだ!

うらんママ 2016年12月05日(月)16:47

>ボギーママさん

えっ、鳴かないっすか(゚д゚)!

もしかしてワタシ惚れられてるカモ(●´ω`●)♪

ジェナーママ 2016年12月05日(月)17:57

エレンちゃん 素敵♪
なんと優雅な立ち姿 絵になりますね!
クリスマスカード作ったらバンバン売れちゃいますね!

お散歩は、クリスマスカラーのストールを巻いて、エレンママさんとゆっくりと 優雅に歩く姿を想像してしまいました。

その優雅さをジェナーにも分けてください(^_^)v
ジェナーはクンクン嗅ぎながら走りまわる 優雅さにはほど遠い散歩スタイルなんですから!

うらんママ 2016年12月05日(月)19:04

>ジェナーママさん

スヌーピーもクンクンやってますものね♪

ビーグルは天真爛漫の愛らしさが売り!
ジェナーちゃんはスキップでお散歩してね(^_-)

エレンママ 2016年12月06日(火)06:55

ジェナーママさん

エレンが? ゆっくり優雅にお散歩??
ぐいぐいリードを引っ張ってますよ。
雨の日はレインコートを着せると
私の後ろから、トボトボ歩いてきますけど。