個別表示

かなり無理してみました。

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 235KBアップロードファイル 26KB

キリッとしたデューク君
お天気がいい日の いい一枚ですね(*´▽`*)

にもかかわらず・・・リクエストにお応えして
月と天使入れてみました♪かなりの無理やり感(^▽^;)

このアングル、見上げているものが手前にあるので
ご馳走のチキンを用意できませんでした(笑)


 ※まったりした土曜日なので添付追加しましたとさ。
  あ〜〜〜他にやることあったぁ〜ε≡≡ヘ(;゚Д゚)/

デュークのチーママ 2016年12月10日(土)08:56

ありがとうございます!!

そうなんです。
天気が良い日の、見上げている写真です。

でも、皆さんみたいにクリスマスフェアに参加したく、
天使さまを見上げているような、ロマンチックな雰囲気になるといいな〜と、
うらんママ画伯にリクエストしちゃいました(笑)
無理を聞いてくださり、ありがとうございます。

そうですね、天使さまではなく、チキンを見上げているのが、デュークには合ってますね^o^

うらんママ 2016年12月10日(土)09:09

>デューク君のチーママさん

おはようございます。
いいお天気の週末ですね(´▽`*)

これ以上デューク君を小さくしたくなかったもので
ロマンチックな雰囲気には程遠く・・・力不足で(^_^;)

それにしても、デューク君の写真は画像がきれいですねぇ。
外だから?カメラがいいから?
やはりとる人の腕かしらねぇ??
今度、腕 貸してくださいねっ(^_-)

シュネーママ 2016年12月10日(土)11:27

デューク君、ロマンチックよ〜(*^_^*)

もし、チキンを見上げているならば、後ろで、シュネーが、ジャンプして、大騒ぎになっているはず(^^;;

うらんママ画伯、リクエストに応えられるとは、流石です♪

でも、うらんママさんの個性が光りすぎ!?

天使が、プレゼント重すぎて、フラフラしている様に見えるのは、私だけ??

エレンママ 2016年12月10日(土)12:35

デュークくん

かっこいいよ!
ワンコはなかなか上を見ない気がしますが
ハトでも飛んでいましたか?

うらんママさんの腕、さえていますね。
私は今回、色遣いに感心しました。
お月様の黄色が効いています。

シュネーママさん、そういえば天使のプレゼント重たそう。

うらんママ 2016年12月10日(土)14:52

>シュネーママさん

フラフラさせたの(´艸`*)マニアックなところに気づいてくれて
うれちぃ(^u^)

うらんママ 2016年12月10日(土)14:55

>エレンママさん

さっき、空を見上げたらグレーの飛行機?みたいなのが
10機くらい飛んでいました(゚Д゚;)あれはなに??

ほぉ、色使いまで気にしてくださったのですね。
でも、この構図やっぱり納得いかなくて、またお絵かきしちゃった。

三枚目 これどうよ! 
骨付き肉なら香りにつられて見上げるっしょ(^_-)

ボギーママ 2016年12月10日(土)15:51

デュークかっこいい!!
三枚目最高
やっぱりお肉の匂い嗅いでるポーズよね 笑

うらんママさん
デュークのお家はと〜〜ってもいいカメラをお持ちなんですよ。
パパさんはデュークのためにお金は惜しみません!

あ、もちろん腕も確かです!

デュークのチーママ 2016年12月10日(土)20:02

うらんママさん、ありがとうございます!!
3枚目の写真、最高です。
このままクリスマスカードにして、贈りたいくらいです(笑)

「チキンくれないかな・・・
僕、こんなにお利口なのに・・・
見て見て、このつぶらな瞳・・・」
(デューク心の声)

追伸。
すみません、これは、デュークパパが撮影したものではなく、
プロの方に撮って頂きました。

ジェナーママ 2016年12月10日(土)20:04

デューク君、格好いいわ!
素敵なオリジナルの写真をうらんママ画伯がまた素敵に‼

空を見上げたらチキンが!早く僕の元へ。と思っているのかな?
デューク君の気持ちわるよ。と、ジェナーが言ってましたよ!

うらんママ 2016年12月10日(土)20:55

>ボギーママさん

ほほぉ〜惜しみませんかぁ〜
ボギーパパさんといっしょですねっ(´艸`*)

うらんママ 2016年12月10日(土)21:01

>デューク君のチーママさん

おぉ、またのぞいて3枚目発見されたのですね(笑)

そしてそして、プロのお写真でしたかぁ。
通りで男前感が増していると思いましたよぉ(*´ω`*)

デューク君、
そのポーズ、イブの夜も忘れずにね☆
そうすれば、空からお肉が降ってくるかもよ〜☆

うらんママ 2016年12月10日(土)21:06

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも天使よりお肉眺めるのね(^_^;)

ふと、チーママさんのコメントを読み返し
ロマンチックな雰囲気に・・・って
あわわぁ・・・お肉描いちゃった!台無しだぁ(゚Д゚;)