個別表示

突撃!

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 35KB

突撃! となりのワンご飯

アルト君の可愛いおやつタイムに突撃しました!

次はあなたのお家に(^_-)♪ 

シュネーママ 2016年12月13日(火)08:49

おはようございます(*^_^*)

朝から、美味しそうなモノが!!

クリスマスと、来年の干支が、楽しめるなんて、盛りだくさんですね〜!!

エレンママ 2016年12月13日(火)09:51

アルト君
たくさんおやつ、もらうんですね。
リンゴを食べる表情、真剣そのもの(笑)

ボギーママ 2016年12月13日(火)11:42

すごいなぁ
このブログ 小道具さんもパワーアップしてる 笑

それにしても豪華なおやつ。
イマドキのワンコたちはみんなこんなおやつ食べてるのかしら?
私のおやつよりずっと豪華!

うらんママ 2016年12月13日(火)11:57

>シュネーママさん

よくお気付きで!
そう、これはメリクリ&ハッピーニューイヤー 特別おやつ♪

シュネーちゃんのおやつは どんなかな??

うらんママ 2016年12月13日(火)12:00

>エレンママさん

このクッキー めっちゃくちゃ可愛いの。
ワンコのなのに、なぜここまで!!ってくらい可愛いの♪

いや、ワンコのだからこそ可愛いのよね(*´ω`*)

うらんママ 2016年12月13日(火)12:02

>ボギーママさん

小道具さん、あり合わせで済ませている感まんさい(´艸`*)

リアルなしゃもじ作ってたら、アルト君のヨダレだらだらに
なっちゃうし・・・でも次回はもっと頑張ります!!