個別表示

地震 

アップロードファイル 25KB

朝から大きな地震が起きました。

東北地方太平洋側では津波の予報・警報も出ているようです。
どうか地域の方々が無事避難されますように。

他の揺れを感じた地域でも、皆さまが不安に感じていることと思います。
しばらくは、各種情報を利用し、思わぬケガなどのないよう
落ち着いてお過ごしください。

シュネーママ 2016年11月22日(火)11:20

今朝の地震、びっくりしましたねー

私は、iPadを使っていたので、福島の緊急地震速報がはいり、すぐシュネーを呼んだのですが…

クッションから、出てこないー(^^;;
大きく揺れて、慌てて来ました!

全く!予知してくれそうな気配ゼロです(*^_^*)

エレンママ 2016年11月22日(火)11:21

東京もかなり揺れましたね。
揺れが長く、エレンがワンワン吠えました。
現在のところ、被害が大きくなかったようで、良かったですね。

うらんママ 2016年11月22日(火)11:37

>シュネーママさん

何かの時は、クッションごと抱いて逃げるしかなさそうですね。
あっ、でもシュネーちゃんのは筒形だから、下から落とさないように
気をつけてくださいね(;^ω^)

うらんママ 2016年11月22日(火)11:40

>エレンママさん

エレンちゃん 今朝は怖かったよね〜(◎_◎;)

ほんと、今のところ大きな被害がなくホッとしています。

ちょうどいつもブログを更新するころで、
落ち着かずとりあえずチャロちゃんの写真貼っちゃいました(;´∀`)
明日は何かよい写真を・・・

エレンママ 2016年11月22日(火)14:57

チャロちゃん

まーん丸。ワンコとは思えないほど。

今日はお天気が良いですね。
今、お散歩してきたら汗だくです。

うらんママ 2016年11月22日(火)16:04

>エレンママさん

ワタシもマフラー巻いて出たら 汗だく(;´Д`)

ふと、エレンちゃんの汗だくな姿も想像しちゃいました(´艸`*)