個別表示

僕だって U^_-U☆

アップロードファイル 76KB

週末も頑張っている みんなを応援します!

昔の思い出の曲を引っ張り出して聞いてみてっ♪
いい週末になるかもよ!

フレーフレー 幸せな星よ 降れ〜☆☆☆彡

    あっ、彗星じゃなからねっU^_-U

       僕の名は チャチャ

エレンママ 2016年11月26日(土)09:08

ほんとうだ。
チャチャ君もイケメンですねぇ。

うらんママさん
そんな曲、知らないんですけど。
うっ、世代が違うのだ。

シュネーママ 2016年11月26日(土)10:29

うっ私も知りませーん(^^;;
うらんママさん、たまに、渋い選曲するからなぁ〜♪

チャチャ君の笑顔、頂きました(*^_^*)

うらんママ 2016年11月26日(土)10:45

>エレンママさん

あれれ?
もしかして「フレーフレ・・・」の曲とか考えちゃいました?

特に歌詞ではないんですがぁ(;^ω^)

フレーフレーの応援と、星よ降れをかけてみまして、
でもって、今話題の映画”彗星が・・・”と
かけてみたわけで・・・ あれ?ご存知ない?

うらんママ 2016年11月26日(土)10:50

>シュネーママさん

渋い選曲って(^▽^;)

今回は若い映画をかけてみたんですけどねぇ。
”山と渓谷”派のシュネーママさんにアニメは疎遠ですかね。

ちなみに、ワタシは小説派
話題の映画は小説で読みます(^^)v 
読書の秋だぜ〜  あれ?もう冬か?
冬は『こたつで みかんと読書だぜ〜』 

ジェナーママ 2016年11月26日(土)15:43

イケメン チャチャ君、つぶらな瞳が可愛いワン!
応援ありがとう♡

また、お天気が崩れるみたいで。
テンション下がりますよね(/_;)/~~

うらんママさん、「こたつでみかんと読書」良いですね!
私は、ミカンを食べて こたつに潜って寝ちゃうぜ〜 です。(((^_^;)

うらんママ 2016年11月26日(土)18:23

>ジェナーママさん

寝ちゃうぜ〜って(^^;) 
ジェナーママさんキャラ崩壊しちゃってますね。
 
     ワタシのせいかぁ(;´Д`)

シュネーママ 2016年11月26日(土)18:50

あーっ!!君の名は?

ボギーママ 2016年11月26日(土)21:21

チャチャ君 応援ありがとう!
明日もがんばるね。

私もうらんママさんと同じ小説派

映像よりも本が好き。
寝る前の読書は至福の時間 ( ´▽`)

でも、すぐ眠くなっちゃうから
一冊読むのに一ヶ月以上かかることもあるのです。笑

うらんママ 2016年11月27日(日)07:44

>シュネーママさん

そう! ワタシの名は ”うらんママ” (^^)v

うらんママ 2016年11月27日(日)07:56

>ボギーママさん

おう、ボギーママさんも元気もらえましたね。
明日も頑張っちゃってくださいね。

誰にも応援されないでいるより、応援された方が
リラックスできたり、パワーを発揮したりできるそうですよ(^_-)

クリスマスにはまだちょっと早いので
明日も誰かに応援してもらっちゃおっと☆彡