個別表示

クリスマス エピソード1

アップロードファイル 40KB

えっ、わたしがサンタなの?
パパがサンタでプレゼントくれるんじゃないの?

それにしても、開きすぎじゃない・・・脚(◎_◎;)

ママ〜、せっせと掃除なんかしてないで何とか言って〜!!

わたしが欲しいのは ご馳走で
ママが欲しいのは 大きな黒い箱よ〜 
  パパ わかってぇ〜〜〜(ToT)/~~~

                 by ユリ

エレンママ 2016年12月26日(月)07:15

あ、ユリちゃん。
確かに衝撃の一枚ですね。

あはは……。
笑ってごめんね、ユリちゃん。でも、笑っちゃう。
お顔もなさけなくなってます。
これ、ユリパパさんのシワザですか?
がまんしたご褒美、たくさんもらわないと、です。

うらんママ 2016年12月26日(月)08:45

>エレンママさん

エレガントなユリちゃんが 衝撃でしょ(゚Д゚;)

でも工作って童心にかえって 結構たのしいもの♪
来年はユリパパさんに、月一で作品作ってもらいますかね(´艸`*)

デュークのチーママ 2016年12月26日(月)10:29

本当ですね!
ユリちゃんのサンタさん、えっ、どうなっているんだろうって、ましまじと見てしまいました(笑)
ユリパパさんも、工作すごいですね。
感心しました^o^

ボギーママ 2016年12月26日(月)10:58

ユリちゃんどよ〜〜んとしてるね 笑

そうよね いつもお上品なユリちゃんなのに
これは脚広げすぎよね!
ユリちゃんの落ち込んだ気持ちわかるよ。

パパさんの技術はすごいけど、
次はユリちゃんのイメージも大切にしてもらおう!

ジェナーママ 2016年12月26日(月)12:08

なんとエレガントなユリちゃんが(^_^;)))

「パパさん、ひどいワン!」ユリちゃんの気持ち。
でも、可愛い♡

頑張ったから プレゼント貰ったわよね♪

ユリママ 2016年12月26日(月)14:00

そうなんです。
だいだいがプラグを覗くだけで、いつもは一方的に楽しませていただいているのですが、皆さんのクリスマスバージョンを見て、創作意欲が湧いてしまったのでしょうか(*☻-☻*)

ユリにとっては、かなり迷惑そうでしたよ〜(^ ^)

うらんママ 2016年12月26日(月)16:15

>デューク君のチーママさん

お正月、デューク家もみんなで工作だぁ!
作品 お待ちしてます(^_-)

うらんママ 2016年12月26日(月)16:15

>ボギーママさん

ですよねぇ〜(;´▽`A``
次回はモデル立ちな感じでお願いしたいですね♪

うらんママ 2016年12月26日(月)16:17

>ジェナーママさん

もらえてますよ プレゼント!
きっと、ママさんも黒い箱もらえているはず(^_-)

うらんママ 2016年12月26日(月)16:20

>ユリママさん

ユリちゃんの乗り気でない感じが、またいいですよね(´艸`*)

これからも創作意欲を引っ張るべく更新に励みます(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2016年12月26日(月)19:29

ユリちゃんサンタは、ママのために、Cで始まるキルティングを、プレゼントできたかしら?
もちろん、ユリちゃんスルーしてパパさんに言ってますよ〜!

パパさん、ユリちゃんトナカイも、観たかったです♪

うらんママ 2016年12月27日(火)06:14

>シュネーママさん

あらまぁ、ユリちゃんスルーだわ(´艸`*)

ワタシ的には、隣にパパさんのトナカイ観たかったです♪