個別表示

次はわたしが…

アップロードファイル 105KB

”アップの顔をみると、なんだか力がふっと抜ける、
それがいいのよね〜”との うらんママ談

だから今日はわたしも撮ってもらいましたぁ。
ふっと力ぬけましたか?
はい、そのまま深呼吸ヽ(^o^)丿

月曜日だからがんばるぞ〜!ではなく、
また一週間の始まりだ…五分の一の力でのんびりはじめよう♪
くらいの気持ちでいいんです。

今日は頑張りすぎないように応援します♪

今週も皆さんにラッキーなことがたくさん訪れますように。

               ラッキーより

エレンママ 2016年11月28日(月)08:13

ラッキーちゃん

白い毛が、顔全体でハートを描いて見えます。
何歳ですか?
元気でがんばってね! 
あ、五分の一の力で、ゆるゆると。

うらんママ 2016年11月28日(月)08:17

>エレンママさん

あ〜ほんとだぁ〜 なんだかハートにみえるぅ(*´▽`*)

ラッキーちゃんは13歳ですよ。
あんよがちょっと痛いかな。 

あっ、でも昨日 久しぶりに会ったら
走って駆けよってきてくれました(^^♪
これからも元気にゆるゆる過ごしてほしいものです。

シュネーママ 2016年11月28日(月)10:41

ラッキーちゃん

13歳なんて、私にとっても大先輩(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

良い名前を付けて貰いましたね。

シュネーも私も、その名前にあやかって、

今日1日、楽しく過ごせるといいなぁ!

うらんママ 2016年11月28日(月)14:04

>シュネーママさん

お暇なときに 2010年2月16日〜のラッキーちゃんを
たどってみてください。
ラッキーちゃんは、本当にラッキーで幸せなこなんだからぁ(*´▽`*)

シニアになるといろいろお世話も大変になるのだけれど、
ラッキーちゃん とってもとってもご家族に愛されています♪

ラッキーちゃん効果は1週間はつづくから
今週はいい週になるはず! 楽しく過ごしてくださいね。

シュネーママ 2016年11月28日(月)15:10

ホント、良いご縁に恵まれましたね〜!
それに、とっても優秀なワンコなのですね(*^_^*)

1週間幸運が続くなら、何かの良いことすれば、倍返しで返ってくるかも(^^;;

訓練試験G1・G2って、どの様な試験なんでしょー?
警察犬と聞くだけで、素晴らしい。

エレンママ 2016年11月28日(月)21:09

私もラッキーちゃんのこと、
過去のブログ、読ませていただきました。
辛い時期を乗り越えて、幸せに長生きしてきましたね。
しかも、超エリートワンコ。
エレンに是非、爪の垢を分けてください。

ジェナーママ 2016年11月28日(月)21:49

ラッキーちゃん、13歳になったのですね。

穏やかな優しいお顔、ご家族様の愛情に包まれているからでしょうね。
これからも、体に気をつけて 日々、幸せに過ごしてね。

うらんママ 2016年11月28日(月)21:52

>シュネーママさん

さっそく過去ブログをのぞいてくださったのですね(*´▽`*)ありがと。
めっちゃラッキーなラッキーちゃんでしょ♪

うらんママ 2016年11月28日(月)21:55

>エレンママさん

おぉ、エレンママさんも過去ブログをのぞいてくださったのですね。
あのころは月に数回しか更新していないから
探しやすかったでしょ(* ´艸`)

ワタシもマメになったものです(`・∀・´)エッヘン!!
とはいえ、それもこれもブログをのぞいてくださる皆様あってのこと。
これからも支えてくださいねっ(^_-)

うらんママ 2016年11月28日(月)21:59

>ジェナーママさん

ジェナーママさん ありがとうございすぅ(*´▽`*)

ボギーママ 2016年11月28日(月)23:49

ラッキーちゃん久しぶり!

とっても素敵なロマンスグレーになったね。
元気そうで私もうれしいゎ (*^-^*)

うらんママ 2016年11月29日(火)07:23

>ボギーママさん

ボギー君もラッキーちゃんにあえて
ひとりではしゃいでましたよ(* ´艸`)クスクス