個別表示

受験生も応援します!

アップロードファイル 80KB

受験生もこの時期は落ち着かなくなってストレスもたまることかと。

でも大丈夫、わたしがちゃんと応援してるからね。
遊びながらだけど・・・(;^ω^)

みんなも力入れっぱなしじゃ疲れちゃうから、
たまにはボールで遊んでね♪

だって、そんなに力を入れなくても心配しなくても
冬はちゃんと越せるもの(^_-) 

    ハルニ イッパイ サクラサケ

                さくらより

エレンママ 2016年11月29日(火)11:54

サクラちゃん

良いお顔ですね。
どのワンコも、どうしてこんなに良い表情、目をしているのでしょう。
きっとご家族の愛情をいっぱい受けて
幸せに暮らしているからでしょうね。
将来を思い煩ったりしないからでしょうね。
うーん、いいなぁ。

シュネーママ 2016年11月29日(火)13:51

サクラちゃん、お元気そうですね(*^_^*)

ウニボールのイガイガを、楽しんでるのかしらん♪

うらんママ 2016年11月29日(火)15:09

>エレンママさん

将来を思い煩っちゃってるんですか(^-^;
まだまだ若いですねぇ。 

ワタシたちも悟りを開くころには
いい表情になるだわさ(´艸`*)

うらんママ 2016年11月29日(火)15:10

>シュネーママさん

ワタシもワンコだったら、このイガイガお口にほおばって楽しみたいわ♪