個別表示

二羽? トリ??

アップロードファイル 48KB

新年 初散歩

 コ・コ・コケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

 
         明日に続く・・・

エレンママ 2017年01月05日(木)07:40

コケ〜〜〜〜って、鳴いてますね。

ビーちゃんとエミアちゃんですか?
うらんママさんですよね?!

うらんママ 2017年01月05日(木)08:21

>エレンママさん

おはようございます!
今日も朝からいいお天気♪

空を見上げて鳴きたくなりますね。
コケ〜〜〜〜〜〜!

きっとふたりも ハモって朝を告げてるわっ(´艸`*)

シュネーママ 2017年01月05日(木)10:03

ナイス!うらんママさんの手作り、最高です♪

ビーちゃん、今度私に貸してね〜コケェ〜〜♪

ボギーママ 2017年01月05日(木)10:10

ビーちゃんエミアちゃんやったね〜!

しっかりニワトリになってる 笑
うらんママさんの手作り??

白いワンコにはいいですね
ぜひシュネーちゃんでも見てみたい。

うらんママ 2017年01月05日(木)13:25

>シュネーママさん

あぁ、シュネーちゃんだったらサイズ合うかもねっ♪

シュネーちゃん トサカ2つつけちゃおっかね(^_-)

うらんママ 2017年01月05日(木)13:27

>ボギーママさん

そう、ブログの更新をお休みしていたお正月にチクチク縫いました。
正月から何やってんだ ワタシ(^▽^;)

ジェナーママ 2017年01月05日(木)18:54

ビーちゃん、エミアちゃん、そしてうらんママさんで
コケ〜〜〜〜!とハモってるんですね!

ブログ更新をお休みしてる間も 忙しくお過ごしだったのですね!
今年も楽しませて頂けますね。期待しちゃいます。

うらんママ 2017年01月05日(木)20:09

>ジェナーママさん

ワタシは今年もジェナーちゃんに期待しております!

ジェナーちゃん 今年もよろしくね(^_-)