個別表示

何やら・・・

アップロードファイル 202KB

ケンタくん、何やらクンクンしてますねぇ。

おや? 足跡???

    これ、何の足跡でしょうねぇ??

エレンママ 2016年12月06日(火)06:55

そりゃあ、熊でしょう。

シュネーママ 2016年12月06日(火)09:35

エレンママさん!何故に、断言できる!?

うらんママさんに、軽く、つっこんでらっしゃる(笑笑)(^^;;

じゃあ〜 私は、雪男〜♪(*^_^*)

うらんママ 2016年12月06日(火)09:58

>エレンママさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ、ついにこのあたりにもクマが!!

うらんママ 2016年12月06日(火)09:59

>シュネーママさん

雪男って(^▽^;) でも雪男ってイケメンかしら??
足跡追ってみようかしら・・・

シュネーママ 2016年12月06日(火)11:40

ケンタ君ほどの、イケメンには、出会えないでしょう〜♪

きっと何世紀も、ブラッシングしてないから、毛むくじゃらになってるだろうし…
もしかして、自分でお手入れしているのかしら(^^;;

うらんママ 2016年12月06日(火)12:18

>シュネーママさん

雪男がサラサラヘヤ―だと、ちょっとイヤかも(;^ω^)

ジェナーママ 2016年12月06日(火)19:51

ケンタ君、何の足跡か教えてください。

熊?雪男? 私はうらんママさんの足跡!と言うことで。いかがでしょうか?

うらんママ 2016年12月06日(火)22:43

>ジェナーママさん

ワタシのですか(^^; ワタシ指は5本です♪

この足跡 偶蹄目みたい・・・

この時期だしぃ・・・

夢のある回答 お待ちしております(^_-)

ボギーママ 2016年12月06日(火)23:22

ケンタくん 真剣にクンクンしてますね。
横顔がとてもかわいいです。

これはやっぱりサンタでしょう!

最近流通業界も即配が主流だから
サンタさんも早めに配達!!

なわけないか・・・・。

シュネーママ 2016年12月07日(水)01:00

サンタが、裸足で歩いてる!?

ソクハイで、支度が間に合わなかったのね〜♪

移動中に、着替えてるのかな?

うらんママ 2016年12月07日(水)07:16

>ボギーママさん

夢はありますが、サンタは公共の道路はあるかないのでは???

うらんママ 2016年12月07日(水)07:18

>シュネーママさん

サンタは裸足で歩くと偶蹄目?? 牛なの?

それはそうと1:00って(゚д゚)!