個別表示

夜会

アップロードファイル 450KBアップロードファイル 393KBアップロードファイル 387KB

夕方なっても暑かった日、偶然なのか必然なの
かふたりは遭遇して夜会。
(帰宅後のP君おしゃぶり画像付き♪)

ぱろ吉くんはピカピカ光るリードにクールア
イテム、ドゥルルくんは和風柄の揃いのカラ
ーとリード♪もうふたりの愛されぶりは熱帯
夜をより暑くさせてる気がする(^◇^;)
このふたりを観ていると懐かしのドラマ
「ビーチボーイズ」を思い出してしまう♪
ふたりで令和の時代を盛り上げて欲しいと
星に願う ( *゚ェ゚)*// ☆☆☆

ボギーママ 2023年07月26日(水)06:24

うわぁーーー  夜会!!
都会ではこんなことも開催されているのね。
バックの夜景も素敵。
(と、思ったけど     よく見たらあそこだわ 笑)
ぱろ君もドゥルル君もご家族に愛されて幸せね。

ビーチボーイズ懐かしい
今後あのドラマは再放送される事があるのか?
例の件はいわゆる犯罪ではないので問題ないのか・・・・
そこも気になる。。

シュネーママ 2023年07月26日(水)07:42
晴れ

夜景がキレイですね、都会のわんこって感じ!愛されっぷりがスゴくて、熱気ムンムンです。

P君、リード2本?おぼっちゃまが、グイグイひっぱたり、逃げ出したりする感じではないので、光るリードは、光るためのグッズね。

お二人が並ぶと、ああ違う、と、わかります。

ドゥルルパパ 2023年07月26日(水)08:02

夜会楽しかったです♪ ぱろ吉くんはキラキラネオンなので遠くからでもすぐにわかります笑笑

うちの和柄のリードと首輪はあっけなく終わってしまい新たにぱろ吉くんと似たものにしてしまいました笑笑

ドゥルルママ 2023年07月26日(水)08:11

夜会(^。^)
楽しかったです♪
本当〜に偶然の偶然で待ち合わせ
したわけでもなくぱろ吉くんと
ドゥルルが密かに交信しているとしか
思えないほどバッタリです。
この夏はあと何回、夜会が開けるか楽しみ
です。

うらんママ 2023年07月26日(水)08:17

>ボギーママさん

夜もあそこです( ̄∀ ̄)
イケてるこのふたりでふと思い浮かんだワー
ドを書いてしまった(^◇^;)〇〇家と〇〇家
の問題でしょうに芸能人て大変だなぁ…とつ
くづく思いますね。

あーなんかこうキラキラワクワクする映画と
かドラマとかないかしら?ご存知なら教えて
ね♪

うらんママ 2023年07月26日(水)08:20

>シュネーママさん

愛の数だけPくんのアイテムが増えていく(笑)
Pくんがヘルメットをかぶる日がくるかもな♪
         ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月26日(水)08:23

>ドゥルルパパさん

和柄のリード残念(;_;)
で、新しいカラー、どっかで見たことあるなぁ
とは思っていたのですがコメントを読んで
あーーーーーーーー!
ますます見分けにくくなったじゃん!(笑笑笑)

うらんママ 2023年07月26日(水)08:27

>ドゥルルママさん

あのこに会えるかも!と思えば熱帯夜もまん
ざらではなくなるかな?
早朝や遅くの散歩で寝不足にならないように
ドゥルルくんと手をつないでゆっくりお昼寝
してください(^ー^)

エレンママ 2023年07月26日(水)08:29

この二人は夜にまで密会していたんですね。
夜のお散歩風景、ブログ上、初かな?

うらんママ 2023年07月26日(水)08:35

>エレンママさん

この画像を見る限り、やはりPパパさんは一日
中 街をパトロールしてくださっている。
Dパパさんも加わって夜も安心♪
ありがたや(^人^)

ぱろ吉パパ 2023年07月26日(水)09:18

毎日の猛暑、朝は早く散歩行けるけど、午後は夜になりますね、皆さんは夕ご飯どうなさっているのでしょう。ある日からぱろ吉は外で💩するようになったので行かないわけに行かないし。

うらんママ 2023年07月26日(水)11:06

>ぱろ吉パパさん

そういえば、みんなお散歩の時間は変えるよ
うですが、ご飯の時間を変えるというこは聞
かないですね(^^;
ぱろ吉くんはお散歩に行ってお腹がスッキリ
しないと食べない気もする。普通の時間に出
して、食べなければ次回から夜の散歩後でよ
いのでは?と思ふ。

ぱろ吉パパ 2023年07月26日(水)11:29

>うらんママさん、夕ご飯はワンコじゃないほう。

うらんママ 2023年07月26日(水)11:35

>ぱろ吉パパさん

あら、人の方ね(^◇^;)
ワタシの腹時計は寸分のくるいもないから考
えもしなかった。通年同じ時間に食べますが
みんなは違うのかな???

モナママ 2023年07月26日(水)16:52

皆様、はじめまして。 モナママです。
いつもモナを可愛がって下さり、ありがとうございます。
お散歩で出会ったぱろパパさん、ドゥルルパパママさんから
こちらのお話しを聞き、お世話になっています。
これから、どうぞよろしくお願い致します。
お散歩で気付いたら、声をかけてください!

PDお兄ちゃん達の夜会。素敵。
夜は危険な香りがしますが。。。
Mも今度行ったら会えるかな(^^)

うらんママ 2023年07月26日(水)17:39

>モナママさん

ようこそ!底なしの世界へ( ̄∀ ̄)ニヤッ
皆さん、地元でSサイズの茶プーをみかけたら
Mちゃんですか?と声をかけましょう♪
夜会、Mちゃんもぜひ参加してみてください
ね。でも夜道はママさんとモナちゃんだけだ
と危険かな?集まっている人々犬々はワタシ
が知る限りでは安全です( ̄▽ ̄)b

ぱろ吉パパ 2023年07月26日(水)20:31

モナちゃんようこそ。モナちゃんとD君のおかげでぱろ吉もお兄さん気取りが出来てきたみたいに散歩で会うワンコに少し近づいています。