個別表示

新年会に向けて・・・

アップロードファイル 76KB

年が明けたら 新年会!

ということは 一芸必須(^_-)

真剣に取り組んでみました。

 よっ!ジェナーちゃんお見事!!

   パチパチパチパチ (^o^)//~~~

エレンママ 2017年01月13日(金)10:28

うわっ、ジェナーちゃん、すごい。
でも、うらんママさんに「待て!」って言われたのよね。
目が文句、いってますよ。

でも、いい写真ですね。
バックとお洋服、ボールの色も……。
「真剣」が邪魔だなぁ。(笑)

うらんママ 2017年01月13日(金)11:34

>エレンママさん

あははは(^▽^;)邪魔って 
でも、ジェナーちゃんからにじみ出てきた文字なので・・・

次回は真剣白羽撮りにでもチャレンジしてもらおうかしら♪

ジェナーママ 2017年01月13日(金)11:37

おっ、ジェナー頑張ったじゃないの(^o^;)

写真を撮った後は ご褒美もらったのかな?

うらんママさん、「あたち、ご褒美貰えるんだったら 何でも挑戦しちゃうよ!」by ジェナー

うらんママ 2017年01月13日(金)11:54

>ジェナーちゃん

では、次回はジャーキーで"白羽撮り"やってみようね(^_-)

デュークのチーママ 2017年01月13日(金)15:32

ジェナーちゃん、本当、すごいですね!!
ボールをのせるだけでもすごいのに、
静止してカメラ目線!

芸は身を助ける、と言います。
ジェナーちゃんなら、これからも大丈夫だよ^o^

うらんママ 2017年01月13日(金)15:56

>デューク君のチーママさん

ジェナーちゃんは 絶対に大丈夫ですね。

でも・・・ワタシはこんな調子で大丈夫かしらぁ(~_~;)

シュネーママ 2017年01月13日(金)17:14

ワォ!ジェナーちゃん、凄〜い!!

ジャーキー白刃どりも、楽しみにしてるよ〜〜〜!

シュネーの一芸は、クッキーを瞬時に消すことが出来るぐらいです(^^;;
タネも仕掛けもありませんが…

うらんママ 2017年01月13日(金)17:34

>シュネーちゃん

まさかの、パクッ・・・っていう芸かしら(;^ω^)

ボギーママ 2017年01月13日(金)17:49

すごい〜〜〜
ジェナーちゃんパチパチパチパチ!!

目は確かに不満そうだけど、
それでもできてるところが素晴らしい。

芸は身を助けるかぁ
ムダに大きいだけじゃダメよね
なんとかしなくちゃ。。。。。

うらんママ 2017年01月13日(金)19:26

>ボギーママさん

いやぁ〜、大は小を兼ねるって言いますから
大きいだけでもいいですよ〜。

でもボギー君は、大きいだけじゃない!
甘えん坊だし〜、食欲旺盛だし〜〜
あっ・・・いいところ いいところ・・・(;´▽`A``
優しいし〜、頼りがいがあるしぃ〜、イケメンだしぃ〜

今度、なにかおっきなもの乗せようね(^_-)