個別表示

キュート君とチャオ君

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 106KB

ひさしぶりにふたりに会いました(*´▽`*)

キュート君(ベージュ色の方)は今年で14歳になるのですが
いつまでも可愛いですねぇ。

チャオ君はちょっと年下。
こんな表情をされたら、
思わずぎゅ〜〜〜ってしたくなってしまいます。 

これからもふたり仲良く いっぱいお散歩してね♪

エレンママ 2017年01月17日(火)12:40

一枚目の写真、
ふたりで寄り添って温めあっているようですね。
仲良しで、いつまでも元気でね。

ボギーママ 2017年01月17日(火)15:54

キュート君14歳なの?
颯爽と歩いていて、ぜんぜんそんなふうには見えませんね〜

チャオ君の表情もホントにかわいい
2人まとめてぎゅ〜〜っとしたいわ

うらんママ 2017年01月17日(火)18:15

>エレンママさん

チャオくんは寄り添いたいみたいですが、
キュート君はそうでもないみたいで(^▽^;)

歩くのも、キュート君の方が先を行く感じで
頼もしいお兄ちゃんです(^_-)

うらんママ 2017年01月17日(火)18:16

>ボギーママさん

2人まとめてね。 それな!

ジェナーママ 2017年01月17日(火)21:16

二人とも若くて可愛いです。
キュート君14才ですか!

人もそうですが、同じ年でも全く違う年齢に見えるように
ワンコも 年齢を聞いてビックリするほど若くみえるこもいますよね。
若々しいキュート君 これからもチャオ君の先頭にたって颯爽とお散歩してくださいね。

うらんママ 2017年01月18日(水)06:40

>ジェナーママさん

ほんとですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うんうん

楽しいと若々しくいられるそうなので、ワンコも人も
いっぱい楽しい時間を重ねたいですね(^_-)