個別表示

表と裏

アップロードファイル 94KBアップロードファイル 120KB

久しぶりに会えたふたりとも遊ばせていただきました(*^-^*)

キュート君 チャオ君、またあそぼ〜ね〜(^^)/~~~

シュネーママ 2017年01月20日(金)06:40

おっはようございます!コケェ〜!

今日は、雪が降るらしい。朝から、ワクワクしてます(*^_^*)

キュート君と、チャオ君は、お家で、ヌクヌクしていてね〜♪

エレンママ 2017年01月20日(金)09:00

キュート君、チャオ君

表も裏も、もこもこ、ふわふわの毛皮ですね。
これなら少々の寒さも安心ね。

ジェナーママ 2017年01月20日(金)09:14

おはようございますo(^o^)o
今日は寒い!!
ジェナーの散歩はあっという間に終えて、ヒーターの前で充分に暖まった後、ホカホカカーペットの上で丸くなって寛いでいるジェナーとジェナーママです。

キュート君 チャオ君を抱いてたらアッタカイでしょうね\(^-^)/

シュネーママさんは、雪を心待ちにされている様子!
寒いのは平気ですか?

うらんママ 2017年01月20日(金)09:46

>シュネーママさん

うわぁ〜、シュネーママさん鳴いてるぅ。元気だぁ(*^▽^*)

ちょっとお見かけしなかったので、もしやインフル?かと
気にかかっておりました(;´▽`A``

今日はシュネーちゃんみたいな 真っ白な雪 ふりますかねぇ?

うらんママ 2017年01月20日(金)09:47

>エレンママさん

この時期はお腹の毛も大事ですよね。

毛のないワタシたちは腹巻でもしましょう(^_-)

うらんママ 2017年01月20日(金)09:57

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんママと一緒でしあわせですねぇ(*´▽`*)

ちまたではインフルの噂がとびかっています。
ガッツリふたりでぬくぬくしちゃってくださいね♪

ボギーママ 2017年01月20日(金)13:50

キュート君チャオ君二人ともこんな寒い日に抱っこしたいホワホワちゃんですね!

東京では雪降っているのかしら?
山梨では朝ちょっと降りましたよ

数日前に降った雪もまったく融けず
庭は真っ白のままです。
このまま春になるまで残るんだと思います。

うらんママ 2017年01月20日(金)15:01

>ボギーママさん

こちらは、雨がパラパラくらい今のところ助かっています。

春まで雪だなんて、天然冷凍庫ですね(((*_*)))さぶっ。
くれぐれも体調を崩されませんよう雪遊びされてくださいね♪