個別表示

11歳 お誕生日おめでとう

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 49KB

今日は節分、そしてアトム君とうらんの子どもたちのお誕生日

アルト君 パオ君 太君
エイミーちゃん さくらちゃん サクラちゃん

11歳 お誕生日おめでと〜 

  ふぅ〜〜〜\(^o^)/いぇ〜〜〜〜〜い

誕生日って当たり前のようにくるけれど、
元気でいられてこそ嬉しいもの♪

11歳というと、少しずついろんなところに支障がててくる頃かしら。
皮膚や関節、歯、耳なんかもこまめにこまめにチェックしてもらって
小さなうちに悪化させないようにうまく付き合う方法を見つけるのが
元気に年を重ねる秘訣!

みんなのおばあちゃんは16歳7ヵ月という最高の目標を残してくれたから、
みんなもあと5年は余裕だね(^_-)

変わりない日常、そこにいる。それが家族にとってのしあわせ。
   みんなができる最高の家族孝行。

足腰のためにお散歩は頑張って、日中はのんびり家族をながめて、
いいものをくれそうなときは近寄って、淋しそうなときは
寄り添って毛をくっつけて、ペロっとひとなめ よだれもくっつけて♪

犬は賢い、人の気持ちを人以上に理解してくれたりする。
なんとも 愛おしい。

賢い割に、わかっちゃいるけど、やめられないこともある・・・それは
犬だからしかたない、10歳を越えたら気にしなくていいのだ。
それも含めて 愛おしい。

 みんな〜〜〜〜〜〜 大好きだよ〜〜\(^o^)/
  
 
 ☆アルト君 パオ君 太君 
  エイミーちゃん さくらちゃん サクラちゃんのご家族の皆様へ☆

皆様にたくさん愛され、今年も元気にお誕生日をむかえられたことに
心より感謝申し上げます。

私達よりも早く年を重ねていくこの子達、スローペースになり
不具合も出てきたりで何かと気にかかる時期です。
でもどうぞあまり心配なさらずに、困ったことがあれば
何かお力になれるかもしれませんので、いつでもご相談ください。

       今後ともよろしくお願いいたします。

※今日の写真は、一番最近の 
  アルト君・パオ君・さくらちゃん

  エイミーちゃん、お写真まってま〜す(@^^)/~~~

シュネーママ 2017年02月03日(金)08:22

ハッピー、ハッピーバースデー!!

ご家族共に、素敵な年であります様に(*^_^*)

うらんママの愛、半端無いですね〜〜!ビンビン伝わって来ますよ〜〜

うらんママさんが、ついていてくれると思うと、力強いし、安心ですね〜(*^_^*)

パオ君、さくらちゃん(?サクラちゃん?どちらかに遊んで頂きました)、また、ドッグランでお会いできること、楽しみにしてます(*^_^*)

エレンママ 2017年02月03日(金)08:44

みんな、みんな、
お誕生日おめでとう。

幸せだからこその本当にいいお顔。
こんなアップに耐えられるなんて
ワンコはえらい。うらやましい。
最近は極力写真を撮らないようにしているワ・タ・シ……(涙)

うらんママ 2017年02月03日(金)09:26

>シュネーママさん

シュネ〜ママさん ありがとぉ〜\(^o^)/
シュネーちゃんにも、ワタシ背後霊のようについてるからねぇ〜( ̄д ̄)どよぉ〜ん

一緒に遊んだのは さくらちゃんの方ですね(^_-)
また遊べるといいですねぇ。砂埃のない日にねっ(´艸`*)

うらんママ 2017年02月03日(金)09:34

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうございますぅ♪

ワタシもアップに耐えられるように顔も引き締めたいところですが、
毎日ワンコみてたら、目じりに小じわが増える一方で・・・(;´▽`A``

ふふっ、このブログが癖になっている皆様も道づれじゃぁ・・・
目じりの小じわ、みんなで増やせば怖いかぁない(^_-)

ボギーママ 2017年02月03日(金)10:11

みんなお誕生日おめでとう!

みんなの11歳の元気な姿が見られて私も嬉しい。
ほんとにうらんママさんの愛が伝わってきますね〜
愛されているからこんなに幸せなお顔になれるのよね

みんな 10歳過ぎたらなんでもアリらしいよ
許されちゃうみたいよ
やったね〜〜 ♪( ´θ`)ノ

目じりの小ジワはみんなで増やせば怖くない?
ほんと? 信じていい?

うらんママ 2017年02月03日(金)13:12

>ボギーママさん

ボギーママさん さんきゅ〜〜(^^)/~~~

ほんとよ ほんと(^_-)b

最近は みなが中毒気味にのぞいてくださる毎日、
みんなの小じわを気にしていたら、かわいいワンコなんて
載せられないだわさぁ〜( ̄▽ ̄)/

ジェナーママ 2017年02月03日(金)13:26

みんな、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
11歳ですか。
穏やかで幸せなお顔 ハッピーオーラ全開です。
素敵なご家族様と幸せな時間を過ごしているからですね(*^^*)
お空の上から、うらんお母さんとジェイミーお祖母ちゃんも「おめでとう」とお祝いしてますね。

これからも、身体に気をつけて ご家族様はもちろんうらんママさんとブログ楽しませてもらっている私達にも癒しを与えてね。

うらんママ 2017年02月03日(金)15:59

>ジェナーママさん

ありがとうございますぅ♪

みなさんにお祝いしてもらえると嬉しいですね。

これからも、みんなを眺めて共に目じりをシワシワにしちゃいましょう。
こわくない こわくない(´艸`*)