個別表示

懐かしの・・・

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 87KB

2001年8月の懐かし〜い写真

バルト君のママさん(現ジェナーママさん)が若かりし頃の
ジェイミーちゃんとバルト君の写真を送ってくださいました。

ふたりとも若っ!
バルト君もシュッとしてカッコイイ。
やっぱり女のこのジェナーちゃんとはちがうなぁ〜と
改めて思いました。

もうふたり、お空で再開したかしら?

そういえば、ジェイミーちゃんは昔
必ずといっていいほど”ぬいぐるみ”をくわえていたような・・・

あれぇ?いつからくわえなくなったのかしら・・・

仔犬たちを産んで母になってからかしら???

ワタシはいまだに うらんの代わりにプーさんとか抱きますけどね(^▽^;)

シュネーママ 2017年01月25日(水)07:15

コケェ、コケェ、コケェコッコ〜〜!!

ジェイミーちゃん、楽しそう(*^_^*)

昔から、やわらか〜い身体をしていたんですね〜。

それとも、ラブの特徴でしょうか?

ジェナー家は、代々ビーグルなのですね。

1枚目の付箋に、ジェナーママさんの几帳面さがうかがえます。

ちゃんと整理してる!さすがです!!

エレンママ 2017年01月25日(水)08:08

ジェイミーちゃん

若いですね。まだあどけなさが残っています。

そして、こちらがバルト君?
同じビーグルでも、こうして見ると
バルト君とジェナーちゃんは
それぞれ男の子、女の子というのがわかる気がします。

ジェナーママ 2017年01月25日(水)12:37

うらんママさん、写真アップされるとは思いませんでした(^_^;)))
そうとわかっていたら、付箋の文字、もう少しだけ美しく書き直しておけば良かったj!

シュネーママさん バルトが二度目に先生のところに遊びに
行かせてただいた日で、日付けと一緒にいるラブちゃんの名前を
先生から伺って書いておいたようです。
その後は、写真だけがアルバムに収まっています。

エレンママさん バルトの後 私は違う犬種をと思っていましたが娘が、“女の子のビーグルを!”と。
縁あってジェナーが我が家の家族となりました。
ビーグルも種類があると聞いた事があります。
顔つきも体格も違ってます。

うらんママさん 本当に、若かったですね。
バルトは、1才9カ月のころです。
バルトとご縁のあったジェイミーちゃん、幸せな犬生を全うして、今は お空の上で再開した皆と
元気に走り回っていますね。

うらんママ 2017年01月25日(水)12:55

>シュネーママさん

ニワトリモード全開ですね(^▽^;)元気出ますわぁ〜 ありがとうございますぅ♪

犬種的なものもあると思いますが、
性格的にみな穏やかで幸せに暮らしているからかとも思います。

きっと、昔お庭で番犬をしていたワンコたちは
こんなにリラックスして座っていなかったでしょうね。
ワンコにとっては幸せな時代です(*´▽`*)

うらんママ 2017年01月25日(水)12:58

>エレンママさん

若いころのジェイミーちゃんをあらためてみると
やっぱり うらんに似ている(*´▽`*)

バルト君は男のこだけれど とっても優しくて良い子でしたよ♪

うらんママ 2017年01月25日(水)13:02

>バルトママさん

貴重なお写真を探して送ってくださりありがとうございました。
付箋があった方がわかりやすいかと
そのままアップさせていただいちゃいました(^_^;)

あぁ、ふたりとも可愛かったなぁ〜〜〜〜〜
もう一回 抱きたいぃ〜〜〜