個別表示

お勉強してます

アップロードファイル 35KB

訓練5ヵ月目に入った ゴー君 当ブログ初登場!! 

先代のリュウ君からのご縁でゴー君も只今猛勉強中!

素直で元気なおとこのこ、これからが楽しみですね♪

シュネーママ 2017年02月02日(木)15:21

あら!カワイコちゃん、発見!!

そうですか〜。もうラストスパートですね(*^_^*)

ゴー君というお名前の由来を、是非聞いてみたいです(*^_^*)

うらんママ 2017年02月02日(木)16:17

>シュネーママさん

おっ! さすが目ざとい!

こんなに可愛いのに、まだワタシは会ったことなくて( ノД`)シクシク…

今度、お名前の由来を聞いてきてもらいますね(^_-)

ボギーママ 2017年02月02日(木)16:49

わっ!!
ゴールデン!
やったぁ 仲間が増えた〜 嬉しいなぁ

ゴー君の由来、私も聞きたい。
マサハル君みたいにママさんが森田剛君のファンとか?

うらんママ 2017年02月02日(木)19:35

>ボギーママさん

ゴー君、おっきくなりそう・・・とのこと、
ボギー君負けちゃうかもよぉ(´艸`*)

ふむ、森田剛君ですかぁ・・・
今時だと 綾野剛さんあたりじゃないですかねぇ(^▽^;)

ボギーママ 2017年02月03日(金)10:12

あぁ やっちまった

うらんママ 2017年02月03日(金)12:51

>ボギーママさん

( *´艸`)