個別表示

明日はたくさん♪

アップロードファイル 101KBアップロードファイル 199KBアップロードファイル 203KB

ケンくん 相変わらずかわいいわぁ。

ハートの入ったこのお洋服、めっちゃ似合ってるぅ♪

明日はバレンタインデー
ケンくん、きっと明日はたくさんもらえるねっ☆

シュネーママ 2017年02月13日(月)08:55

おはようございます(*^_^*)

バレンタインデーに、シュネーの大好きな犬友に、何をあげたらいいんでしょう〜!

イケメンのケン君、何をもらったら、嬉しい?教えてくださいね♪

うらんママ 2017年02月13日(月)09:28

>シュネーママさん

ハート型のクッキー!!
クッキーならおなかに安心だし、ぜひ無糖で手作りを(^_-)

エレンママ 2017年02月13日(月)10:32

ケン君
あったかそうなお洋服を着てますね。
まだまだ毎日寒いです。
私もこんなベストかカーディガンが欲しいわ。

ちなみに、背中にはホッカイロ。
散歩のときには汗をかいてしまうので
はずしますけどね……。

友人に、「寒い、寒い」と愚痴ったら
「それもあと何回言えるかわからない」
と、言われました。
おお、そうだ……。
悲しい……。

ボギーママ 2017年02月13日(月)10:36

ケンくんすっかりバレンタインモードね!
1枚目の表情 好きだわぁ〜
ケンくんにハートクッキーあげたい ♪(´ε` )

ジェナーママ 2017年02月13日(月)10:43

ケン君 オシャレしてお散歩良いですね!

チョコレートは貰っても食べられないし↮
クッキーだったら大丈夫ですねo(^o^)o
ケン君、たくさんもらったら お裾分けしてね♪♪

うらんママ 2017年02月13日(月)12:07

>エレンママさん

日差しは春なのに、いつまでたっても寒いですねぇ。

お互いに30年後も
「寒いですね〜」「そうですねぇ〜」って言ってたりして((´∀`))

うらんママ 2017年02月13日(月)12:08

>ボギーママさん

良いでしょ〜、この表情。
あ〜〜〜抱きしめたい!ってなるでしょぉ〜。

かわりに、すぐそばのおっき〜〜〜いの抱きしめてくださいね(^_-)

うらんママ 2017年02月13日(月)12:10

>ジェナーママさん

たくさんもらったら、ジェナーちゃんのケーキと
少しずつ交換ねっ(^_-)