個別表示

「そ〇〇」ってなるでしょ!

アップロードファイル 66KB

『寒い日が続きますね。で……包んでみました。』

   って、エレンちゃんのお写真が届きました。

も〜〜〜〜〜〜〜かわいい!
も〜〜〜〜〜明日まで待つなんて ムリ〜\(^o^)/

明日まで寒波が続くとか、ほんと寒いぃ((((*_*))))
今日ものぞいてくださった皆様 チョ〜ラッキー☆でしたね。

エレンちゃんの写真でほっこりあたたまってください♪

『あ〜〜〜 このまま ぎゅ〜〜〜って抱きしめたい!』

「そ〇〇」←今、若いこの間で共感するときに使うらしい(^▽^;)
皆さまも「そ〇〇」ってなるでしょ!

さて、丸の中身はなんじゃろな?

今日は無理に若ぶって書いてみました(´艸`*)

      Have a nice day!

エレンママ 2017年01月15日(日)07:42

うらんママさん

今日はお休みじゃなかったんですか?
休めないタイプですね。

今朝は今季、一番の冷え込みだとか。
じゃあ、これからは暖かくなるのかしら?
そうだといいなぁ。

エレンママ 2017年01月15日(日)07:42

○○の中身はわかりません。

ジェナーママ 2017年01月15日(日)09:32

おはようございますo(^o^)o
ブログお休みとは思いながらも覗いてみたら!

「きゃぁ〜可愛いエレンちゃん、毛布にくるまってる姿もやっぱり優雅ですね。」
ぎゅ〜〜〜と抱きしめてみたい!

私も○○は分かりません。

寒いのは嫌ですよね。暖かくして過ごしましょう。

因みに 寒がりのジェナーは、ガスファンヒーターの前で気が済むまで陣取っています!
頭を触ってみると熱くても平気のようで(((^^;)
洋服も着てるのに!
こたつの中でも丸くなってることも!猫化してます。

寒いのもホドホドが良いですね!

うらんママ 2017年01月15日(日)09:33

>エレンママさん

・・・ですねぇ(^▽^;)
今朝は朝一で 洗濯しない!って決めたのに、
今、脱水が終わった音が(;´▽`A`` 干さねヴァ

あっ○○ わかりませんかぁ・・・
今日は誰ものぞいてくれないかもなので正解は出ないかなぁ。

正解を聞いても???ってなる感じですよ・・・
もうしばし モヤモヤされていてください。脳にはこのモヤモヤが
とってもいいそうです(^_-)

うらんママ 2017年01月15日(日)09:37

>ジェナーママさん

うわぁ〜、ジェナーママさんものぞいてくださったのですね。

あはっ、ジェナーちゃん猫化ですか。ワタシも猫化したい。

ほほ〜、○○わかりませんかぁ・・・
JKあたりで使っている言葉みたいですよ。

ジェナーママさんも脳の活性化になるので
モヤモヤしちゃってくださいね。

ボギーママ 2017年01月15日(日)13:51

わたしも来ちゃった〜〜 ( ´ ▽ ` )

お休みのはずなのにね!
みんなも来てる 笑


エレンちゃんかわいいわぁ
女子力高すぎ。これはモテるだろうなぁ。

で、そ○○
答えちゃっていいのかしら?
もう少しモヤモヤする?
でも私も正解かどうかわからないし。。。

一応解答しておこうっと

それな ですか?

うらんママ 2017年01月15日(日)14:17

>ボギーママさん

あははっ、お休みのはずなのに いらっしゃいませ(´艸`*)

そして、さすが! "それな"です。

正解を言っても、「それなに???」って きょとんとされている
皆さんの顔が目に浮かびますわぁ( *´艸`)ぐふふふふっ。

きょとんとされてしまった方は”それな”で検索(^_-)b

デュークのチーママ 2017年01月15日(日)14:42

エレンちゃん、あったかそうですね〜。
見ていて、あったかい気分になれました。
ありがとうございました。

そうそう、私も、今日はお休みだったよな〜と、思って、のぞいたら、更新されていてびっくりした1人です^o^

「それな」、初めて知りました!
検索しました!

うらんママ 2017年01月15日(日)15:15

>デューク君のチーママさん

うれちぃ、のぞいてくださったのですね(´艸`*)

そして、検索されたのですね。 うふふふふっ(´∀`*)

ジェナーママ 2017年01月15日(日)15:28

「それな」検索しました。

JKさんはスゴいですね。新しい言葉を次々と世の中に送り出してますね。

全くついていけません!
ありがたいことに、直ぐに検索出来ますが・・・

うらんママさん 私の脳の活性化もお願いしますね。

うらんママ 2017年01月16日(月)06:38

>ジェナーママさん

ふふっ、検索なさったのですね。

ワタシは最近、脳の衰えが不安で時々ナンプレやってます(^▽^;)