個別表示

似合うよ(^_-)

アップロードファイル 63KB

〜〜〜 昨日に引き続き 詠んでみた 〜〜〜


「似合うよ!」と パオをお供に 家事こなす
                
               
           犬の手も借りたい うらんママ 
            
       

エレンママ 2017年02月16日(木)09:15

あらら、パオ君も割烹着ですか?
かっこうだけで、お手伝いしそうもない気が……。

シュネーママ 2017年02月16日(木)11:17

パオ君、うらんママさんは、家事を「全面的に」代わって欲しいそうです(*^_^*)

うらんママ 2017年02月16日(木)17:25

>エレンママさん

エレンちゃんにもぜひエプロンつけてみてください。
何もしてくれなくても、こっちのやる気がでますよ!!

うらんママ 2017年02月16日(木)17:26

>シュネーママさん

シュネーちゃんのサイズでは難しそうですが、
パオちゃんならワタシと割烹着同じサイズだし
全面的にお願いしてもお家ピカピカにしてくれそうだわ(^_-)

ボギーママ 2017年02月16日(木)18:12

え、パオくんの割烹着?
ママのよね?

今日はお手伝いかな
って顔してる 笑

家事かわってくれるんだったらうちも着せちゃおうかなぁ

ジェナーママ 2017年02月16日(木)19:13

パオ君の割烹着姿 良いですよ(^_^)v

ジェナーにも割烹着着せて家事手伝ってもらおうかしら?

でも、無理よねぇ、着せたら丸くなって寝てるだけかも!

うらんママ 2017年02月16日(木)20:51

>ボギーママさん

ワタシの割烹着です(^^)v

着てうろうろしているだけで、めちゃくちゃ可愛い。
いっしょに家事してくれている感じ!
エプロンでもいいのでボギー君につけてみて〜♪

うらんママ 2017年02月16日(木)20:54

>ジェナーママさん

犬のエプロンってうっていないのかしら?
おそろいでつけたら、絶対にかわいい!と思うのですが……

寝ているだけでも、家事さぼって寝ているみたいで
それもまたカワ(・∀・)イイ!!はず♪