個別表示

Memories 1/3

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 49KB



 『ジェイミーが2003年5月5日に子犬6匹出産しました。』


      〜ジェイミーパパ&ママ〜



ジェイミーちゃんのお家から思い出の写真が届きました。
今日から3日間 必見!!


そして、みんなラブが飼いたくな〜る
            飼いたくな〜る
            飼いたくな〜る

エレンママ 2017年01月26日(木)06:35

ジェイミーちゃんの思い出写真。
いいですね。楽しみです。

それにしても、お腹、重たそう……。

はい、ラブが飼いたいです。
でも、もうこっちの命が危なげで……(涙)

うらんママ 2017年01月26日(木)08:24

>エレンママさん

いいでしょ〜、ワタシも若いし(^^)v

もうこっちがって・・・(;´▽`A``
では、存分に写真でお楽しみくださいませ。

でも、3日も見たら 絶対欲しくなる!
思わず飼ってしまったら、ご用命は八千代第八へ<(_ _)>

シュネーママ 2017年01月26日(木)11:22

なんてステキな写真でしょう!

母となる姿は、とても輝いています(*^_^*)

シュネーのこんな姿を、見てみたくなりました。

うらんママさん、変わりませんね〜〜!

見えないところが、変わっているのかしら(^^;;、

うらんママ 2017年01月26日(木)12:41

>シュネーママさん

シュネーママさん、こんな写真見たら影響されちゃいますね(~_~;)

愛犬のこんな姿を見られるのは最高の喜びですが、
子どもたちが出てきてからは、ご家族は最高に忙しかったことと
思いますよ(^▽^;)

ワタシ、いい角度で撮られてますね。いろいろ見えない(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2017年01月26日(木)18:50

ジェイミーパパとママ 初々しいですね♪

ジェイミーちゃん、6匹のお母さんになったのですね。
優しい顔、素敵なお母さんでしたよね。

思い出の写真楽しみです。

うらんママ 2017年01月26日(木)19:27

>ジェナーママさん

明日の写真もかわいいですよぉ〜(*´▽`*)お楽しみにぃ♪

デュークのチーママ 2017年01月26日(木)20:28

忙しく、ブログを見ていなかったため、遅くなり、申し訳ありませんでした。

ジェイミーちゃん、ご冥福をお祈りします。

色々な写真を見て、そして、皆さんからの心のこもったコメントを読んで、本当に、優しそうで穏やかなお母さんだったんだなぁ、と、思いました。

明日の写真も楽しみにしていますね。

ボギーママ 2017年01月26日(木)20:50

わぁ ジェイミーちゃんのマタニティ姿可愛いわぁ。
このお腹の中にうらんちゃんがいたのね。
助産師うらんママさんもカッコいい!


ラブが飼いたくなったら、バリカンで毛を刈ってみようかしら?
ラブになるのかな?
明日も楽しみにしています。

うらんママ 2017年01月26日(木)22:02

>デューク君のチーママさん

チーママさん ありがとうございます。
明日はかわいい子どもたちも登場ですよ♪
        おたのしみにぃ(*´▽`*)

うらんママ 2017年01月26日(木)22:04

>ボギーママさん

ゴールデンはサマーカットするとラブですものね。
いっぱい食べればマタニティにも変身できるわよ(´艸`*)

ワタシ、割烹着とか着ておけばそれっぽかったですね(^_-)