個別表示

Memories 2/3

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 44KB

 無事に子犬たちが産まれました。

   〜ジェイミーパパ&ママ〜


子犬たちが産まれる前、ジェイミーちゃんのお家に
おんなのこは一頭残したいとのことだったので、
二匹目におんなのこが生まれたら、そのこをを我が家に迎えたいと。
      それが、うらんでした。

ジェイミーちゃん、すっかり母の顔(*^^*)

エレンママ 2017年01月27日(金)07:09

もう、ぼうっと見ているだけです。
言葉がありません。
あまりにも素敵で、愛情に満ち溢れていて
ジェイミーママさん、素晴らしい写真を
たくさん撮ったのですね。

ボギーママ 2017年01月27日(金)07:23

もう、昨日からワクワクしていて
朝イチでのぞいちゃいました!

もうたまらない写真ですね。
今日は一日この写真を眺めて癒されることにします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シュネーママ 2017年01月27日(金)09:05

まぁ!なんて可愛いんでしょう〜〜!

癒されます(*^_^*)

あー、気持ちが、揺れるわ〜(^^;;
うらんママさんなら、分かって頂けますよね〜♪

うらんママ 2017年01月27日(金)09:32

>エレンママさん

もうジェイミーちゃんを抱けないんだぁ・・・って思うたびに
涙が出ていたのですが、ジェイミーちゃんのお家から
この素敵な写真が届いて、あぁ、できる形で可愛がれば
悲しくないかもって思って、こうして写真を眺めて楽しませて
もらうことにしました。

まだまだある写真は、今度CDに焼いてくださるそうです。
ワタシの宝物が増える(^^)v 
みなさんにもちょこちょことお福分けしますね♪

うらんママ 2017年01月27日(金)09:35

>ボギーママさん

あらま、朝からのぞいてくださったのですね(´▽`*)

隠れファンの方からも、『昨日から楽しみにしていましたぁ』って
朝一でメールが届きました(*^-^*)

もう何度見ても飽きないと思うので、じっくりながめてくださいな。
そして明日もお楽しみに(^^)/~~~

うらんママ 2017年01月27日(金)09:38

>シュネーママさん

わかります、わかります!
もう揺れるどころか、落ち着かずうずうずしてきたでしょ〜(´艸`*)

写真に記載されている文字は、ジェイミーちゃんのパパさんが
きちんと書き込んで保存なさっていたものなのですよ。
愛ですね〜愛(*^^*)  
          愛はみんなを癒す!!

ジェナーママ 2017年01月27日(金)09:53

朝から 超〜〜癒されます。
ホンワカ、温かい気持ちで一杯になりました。
愛情溢れる写真ですね。

素敵なパパとママに見守られながら母になり、子育てしたのねぇ。

永久保存版の写真ですね。

うらんママ 2017年01月27日(金)11:51

>ジェナーママさん

いらっしゃいませぇ〜
今日もいい写真でしょ(*^^*)

老後の楽しみにしっかり保存します(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2017年01月27日(金)12:56

シュネーママさん

揺れてるんですか?
ちなみに震度はどのくらい??

大型犬仲間になってくれるのかなぁ♪(´ε` )

大型犬かわいいっすよ!

シュネーママ 2017年01月27日(金)13:32

ボギーママさん

私が揺れているのは、シュネーにも、素晴らしい経験をさせようか、考えています(*^_^*)

でも、大型犬は、可愛いですよね〜〜!私の周りの八千代ワンコ達は、特に!

うらんママ 2017年01月27日(金)16:50

>ボギーママさん

違う意味で、かなりシュネーママさん ゆすっちゃってます(~_~;)

ボギーママ 2017年01月27日(金)16:53

シュネーママさん

おお! そっちでしたか 失礼しました。
シュネーママさんもラブママになるのかと。笑

私 変なゆすりしちゃった?
ごめんね〜〜 o(≧▽≦)o

うらんママ 2017年01月27日(金)16:53

>シュネーママさん

すみませんねぇ〜 ゆっさゆっさ揺らしちゃって(^▽^;)

めっちゃ可愛いし、最高に幸せな時間だったけれど、
ジェイミーちゃんや うらんの子どもたちのように
幸せな成長を見届けられるのはまれなこと。

子どもたち全部を飼うわけにはいかないし・・・
そう考えると、ワタシはもうブリーディングはできないなぁって
思っていて、本当に貴重な幸せな経験をさせていただいたと
つくづく感じています。

ボギーママ 2017年01月27日(金)17:15

うらんママさん

すみませんねぇ
早とちりで。。。
なんとか大型犬仲間を増やそうとしているワタシです。
(//∇//)

ほんとにジェイミーちゃんやうらんちゃん家族のようにすごせるワンちゃんは少ないですよね。
ジェイミーちゃんもうらんちゃんも幸せだったわね
見ている私たちも幸せだった〜

うらんママ 2017年01月27日(金)22:01

>ボギーママさん

大型犬仲間増やしてくださいなぁ〜。
小さいと大先生もてあましてますので(^▽^;)

ボギー宣伝部長 よろしくおねがいしますね〜(^^)/~~~