個別表示

さすが日本犬

アップロードファイル 39KB

昨夜からぐっと冷え込んでますね。
気が付くと背中を丸めていたりして(^-^;

アンダーコートびっしりのケンタくんは
やはり寒さに強いみたい、いい笑顔してますでしょ。
さすが日本犬ですね♪

寒いだけあって空がスカッといい天気
今日も張り切っていきましょう\(^o^)/ふぉ〜

エレンママ 2017年02月28日(火)13:23

ケンタ君

凛々しい笑顔ですね。
これも日本犬だからでしょうか?

それにしても、近頃、みなさん出足が遅いですね。
やっぱり寒いからかしら?

うらんママ 2017年02月28日(火)16:26

>エレンママさん

時期的に皆さん小休止なのでは(*´▽`*)
ちょっと日差しもいい感じになってきたし、
きっといい時間を過ごされていることでしょう♪

ボギーママ 2017年02月28日(火)17:25

出足遅くてすみません 笑 (;´∀`)

小休止なんてしていませんよ〜


ケンタ君 ほんとにキリッとしていますね!

個人的には柴ちゃんの軽やかな足どりがとても好きです。
きっと沈丁花の周りを颯爽とお散歩しているんだろうな。

うらんママ 2017年02月28日(火)19:26

>ボギーママさん

こんばんわぁ(*´▽`*)
小休止 たまにはしてくださいね〜(^.^)/~~~

この花の名前 沈丁花かぁ〜 
たびたび 頭の中が小休止しておりまして(~_~;)
ずっと思い出せずにモヤモヤしていたんです。
あ〜、これで眠れる。 ありがたやぁ〜(。-人-。)