個別表示

三匹が飛ぶ!

アップロードファイル 106KBアップロードファイル 109KBアップロードファイル 111KB

スゴイ写真が届きましたぁ〜!

ちょ〜低空ではありますが、
空飛ぶシュネーちゃん、しかもワンコ三匹同時!

シュネーちゃん、後ろのワンコにまけてるよ〜(´艸`*)
      

エレンママ 2017年03月05日(日)12:38

シュネーちゃん

すごーい!
上手にボールをキャッチしてますね。
こんな写真、よく撮れましたね。
ママさん?パパさん?にも、拍手です。

ワンコ3匹がわかりませんでした。
ああ、そういうことですね。
シュネーちゃんの引き立て役です。

うらんママ 2017年03月05日(日)15:51

>エレンママさん

3匹わかってくださったのですね(´艸`*)

これ、きっと連写で撮るのでしょうね。
ナイスキャッチです(^_-)

ジェナーママ 2017年03月05日(日)19:50

シュネーちゃん、素敵 カッコいいワン!
軽やかにジャンプしてボールをキャッチ♪

日々の訓練の賜物でしょうね。

可愛いお洋服着てますね(*^^*)
良く似合ってます。

デュークのチーママ 2017年03月05日(日)20:13

本当だ!
シュネーちゃん、空を飛んでます!
活発ですね^_^

最初、3匹が分からなくて、拡大して探しました(笑)

本当、可愛いお洋服☆

シュネーママ 2017年03月05日(日)20:44

皆様、お褒め頂き、有難うございます(*^_^*)
この写真、シュネーと犬友の飼主さんが、デジカメのテクを駆使して、撮って下さいました。

私じゃ、とてもとても!こんな写真撮れませぬ(^^;;

ネットフェンスの空飛ぶワンコのお腹には、「ウンチは、持ち帰りましょう!」と、書いてあります(^^;;

うらんママ 2017年03月05日(日)20:57

>ジェナーママさん

図書館で読書が似合いそうな素敵なお洋服で
ガンガン走るシュネーちゃんがまたいいでしょ♪

ジェナーちゃんも元気になってガンガン走ろうねっ☆

うらんママ 2017年03月05日(日)21:00

>デューク君のチーママさん

拡大させちゃってすみません(^_^;)
なんか、色と飛んでいる格好が同じだったもので・・・

次回はあと5センチ高く飛んでもらいましょう(^_-)

うらんママ 2017年03月05日(日)21:03

>シュネーママさん

次回はシュネーちゃんもお腹に何か書いて飛びましょう。

なんて書こうかしらねぇ・・・
「ボールは持ち帰りましょう」かしらね♪

ボギーママ 2017年03月05日(日)22:28

ホントだ!
三匹で飛んでる〜〜 笑

それにしてもシュネーちゃん
いつもドッグランにそんなにオシャレして行ってるの?
泥んこにならないかと心配になります。

うらんママ 2017年03月06日(月)05:56

>ボギーママさん

シュネーちゃん、おそらく一日2回は泥んこです(´艸`*)