個別表示

とどかない・・・

アップロードファイル 26KB

今日は”ひなまつり”ですねぇ(*´▽`*)
 
『・・・だから???』

あ〜〜〜〜〜 今、だれかの心の声が聴こえたぁ〜(^-^;

行事の日はかこつけて、おいしいものを食べちゃおう(*^^*)

去年はお雛様になってくれたビーちゃんとエミアちゃん
今年はブログチェックのお手伝い!・・・って
膝にのってるだけですから(^▽^;)

可愛いけれど、ふたりにのられると
とどかない・・・
はかどらない・・・  

           まっ、いいか(^_-)

ボギーママ 2017年03月03日(金)10:45

うらんママさん、はかどらないとか言っちゃって

ほんとは嬉しいくせにぃ〜〜 (^ν^)

うらんママ 2017年03月03日(金)12:07

>ボギーママさん

てへっ(∀`*ゞ) バレましたかぁ。

かこつけたり、こじつけたりして
日々を楽しみ楽をするヽ(^。^)ノあぁ〜こりゃこりゃ♪

エレンママ 2017年03月03日(金)12:57

ビーちゃんとエミアちゃんより
気になったのは……
うらんママさん、ずいぶんかわいいパンツ、はいてますね。

シュネーママ 2017年03月03日(金)13:11

うらんママさんのパンツ!?
ドコ、ドコォ〜〜!

うらんママ 2017年03月03日(金)13:29

>エレンママさん

パ パンツ〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

って、どうようしていたら、うちの二代目が
パンツ違いだよ・・・って(^▽^;)

あぁ。

それにしてもパンツ??? ビーちゃんたちの服のことかしら?

うらんママ 2017年03月03日(金)13:32

>シュネーママさん

ドコ、ドコォ〜〜〜〜〜〜〜〜って
ワタシも焦って見直してみたけれど( ̄▽ ̄;)
たぶんみえてない。
ほっ。ε≡≡(´▽`*)

今度みえなくても可愛いの履いておこっと♪

エレンママ 2017年03月03日(金)14:56

あれーーー
うらんママさんのパンツじゃなくて
ビーちゃんのお洋服でしたか?

ぐぅ、恥ずかしい。
お騒がせしました。

うらんママ 2017年03月03日(金)16:30

>エレンママさん

おほほほほっ。
やっぱりお洋服のことだったのですね。
 ほっ(●^o^●)

シュネーママ 2017年03月03日(金)20:25

エレンママさんの事だから、パソコンのディスプレイ部分を

ズーム、ズームしていくと、反射して写り込むうらんママさんのパンチラが、
あるのかも!!って思ってました(^^;;

笑撃?の一枚になっていたはず(*^_^*)

ボギーママ 2017年03月03日(金)22:26

ビックリした〜〜〜〜〜!!

ほんとにパンチラかと思ってあせっちゃった (笑)

ひな祭りだからマニアの方に向けてのサービスとか・・・。
そんなわけないわよね。

うらんママ 2017年03月04日(土)06:33

>シュネーママさん

シュネーママさんもパンツはズボンでなくパンツの方を
連想してしまうのね(笑・一緒だわぁ)

もし見えてたら、笑撃でなく悩殺の一枚になってたわ。
おほほほほっ。

うらんママ 2017年03月04日(土)06:37

>ボギーママさん

エレンママさんは確実にズボンを連想されているのに、
あせっているワタシたちは確実におパンツのほうよね(^▽^;)
ワタシたち、チラどころか昭和まるだしだわね( ̄▽ ̄;)

エレンママ 2017年03月04日(土)07:07

シュネーママさん

パソコン画面を拡大していくと……?
おお、そんなことを考えるとは、あったらしいー!
今では写真を写すとき、ピースするのもダメらしいですよ。
指紋がわかる可能性ありですって。
先日は、被害者の写真の瞳に加害者が写っていた、
というのもありましたよね。
おそろしい世の中になりましたね。

私もパンツというと、パンティを連想する方ですよ、もちろん。
みなさんがズボンじゃ意味不明かと思っただけです。
いずれにしろ、大混乱を引き起こしてしまい
申し訳ありませーん。