個別表示

会えたぁ♪

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 67KB

ココちゃんに訓練のお手伝いをしてもらうためにワタシもお供。
念願のゴー君に会えたぁヽ(^o^)丿

明るくて元気いっぱいとってもいいこ♪
楽しそうにお勉強していました。

ご家族の皆様にもご協力いただき、訓練順調です(^^)v

シュネーママ 2017年03月09日(木)08:56

おはようございます(*^_^*)

ゴー君、楽しそうですね〜!先生との信頼関係は、バッチリ!

まだまだもっと大きくなりそうな予感(*^_^*)

大きいワンコ大好きなので、呪文をかけておきます。

大きくなぁ〜れー、大きくなぁ〜れー八千代で、一番大きくなぁ〜れー(^^;;

エレンママ 2017年03月09日(木)09:50

ゴー君、
大先生を気にしながら歩いていますね。
うれしそうに、しっぽフリフリなのもわかります。

ココちゃんは上手にお手伝いできましたか?

ボギーママ 2017年03月09日(木)12:49

ゴーちゃん、 なんだか大先生にウットリって感じで歩いていますね〜
渋谷あたりで時々こんな若いカップル見かけますよね 笑

ゴーちゃん確かに大きくなりそうですね。
45キロになれば八千代で一番になれるよ!
ガンバレ〜〜!!

うらんママ 2017年03月09日(木)13:11

>シュネーママさん

呪文かけてる(´艸`*)

ボギー君もデューク君も追い越してしまったりして・・・

うらんママ 2017年03月09日(木)13:14

>エレンママさん

なんだか楽しそうでしょ〜♪

ココ先輩はベテランなので、しっかりお相手をしてくれましたよ。

ヒョイって片手で抱けるので、ついついココちゃんにお願いしてしまう(^▽^;)
たくさんお付き合いしてもらったので、肩でももんであげなくちゃ。

うらんママ 2017年03月09日(木)13:18

>ボギーママさん

いるいる〜こんなカップル。
ちなみに、ワタシはこんな感じで隣を歩いたことはない(キッパリ( `ー´))

45キロを超えるとボギー君を越せるのですね。
ゴー君、一番になれるかなぁ(*^▽^*)