個別表示

拭いて・・・

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 50KB

拭いて、わたしを乾かして!

ハイちゃんはめちゃくちゃドライヤーが好き。
あったかくて気持ち〜って顔でずっと座っていてくれます♪

ドライヤーを止めると「なんで止めちゃうの〜」と大騒ぎ\(◎o◎)/!

・・・そういえば、この感じ覚えてますか?
一昨年の暮れにあのこが同じアングルで・・・

おかしいなぁ・・・あの時は「モナ・リザ」に見えたのに(^▽^;)

エレンママ 2017年02月08日(水)08:39

久しぶりのハイちゃん

ドライヤーが好きなんですか?
すごーい。

一枚目の写真、味のあるお顔で、ぎゅうってしちゃいたいです。
うん、うん、現代版のモナ・リザはきっとこんなかもよ。
旧モナ・リザの母より。

ジェナーママ 2017年02月08日(水)09:41

ハイちゃん、シャンプーして綺麗になったのね。
ドライヤーが大好きだったら乾くまで良い子で待っていますね♪
未だに 自宅ではシャンプー出来ないでいます(((^^;)

それにしても二枚目の長〜〜い舌にはビックリ。ベストショット!

うらんママ 2017年02月08日(水)12:43

>エレンママさん

ぎゅうってしちゃって しちゃって!
抱き心地ありますよぉ(*‘ω‘ *)

現代版も次の時代に残るかしら♪

うらんママ 2017年02月08日(水)12:46

>ジェナーママさん

そう、ドライヤーが大好きすぎて
乾いても良い子に待っています(^▽^;)

舌もすごいでしょ〜、これでなめてくださるのよ(;´▽`A``

ボギーママ 2017年02月08日(水)16:04

ハイちゃんいつも絵になるね〜

ハイちゃんのお顔を見ていると幸せになれるゎ

ドライヤーが好きだなんて羨ましい
そんな子もいるのね

うらんママ 2017年02月08日(水)17:06

>ボギーママさん

人間だって、ドライヤーは時間かかるし嫌ですよねぇ。

ワタシ、昨日5センチくらい髪切ったら、めちゃくちゃ樂(^^)v
ベリーショートにしちゃおかな♪