個別表示

パトロール♪♪♪

アップロードファイル 452KBアップロードファイル 81KBアップロードファイル 229KB

日々 この街のためにパトロールしてくれて
いる ぱろ吉くん
噂の交番の前で撮ってきてくれました♪
2階の窓がウルトラマンの目をモチーフに作ら
れたと言われている交番。
まぁ、見えるっちゃ見える( ̄∀ ̄)

とても凛々しくお座りしてポーズをとってくれ
たので、勝手に わんわんパトロール アイテムを
追加(笑)
これからどんどん気温が上がってくるので
くれぐれも熱中症に気をつけて!!!
暑い時はパパさんだけにパトロールしてもらっ
てもいいからね( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年07月03日(月)06:25

あそこの交番ですね。
昨日はパパさん、お姉さんとお散歩のぱろ吉君に会いましたが、こんなにキリッとしてなかったな。

ぱろ吉パパ 2023年07月03日(月)06:28

ぱろ吉の姉さんが地面に這いつくばって撮った写真。うらんママさんいわくこの交番はウルトラマンの顔だと。言われてみれば…

ドゥルルパパ 2023年07月03日(月)06:47

おはようございます♪昨日はうちもぱろ君に会いました!ずーっと笑ってて途中会った人にはすぐヘソ天したりペロペロしたり癒し度MAXでした笑笑
カラダは大きいけどお顔が小さくてカッコいいぱろ吉くん!これからも祖師ヶ谷の安全をよろしくお願いします(^^)v

うらんママ 2023年07月03日(月)07:20

>エレンママさん

昨日、パトロール隊員からエレンちゃん目撃
情報をえたので皆でエレンちゃんを探し歩い
たのですが会えなかった(;_;)クスン

うらんママ 2023年07月03日(月)07:22

>ぱろ吉パパさん

あはははは、這いつくばってね( ̄∀ ̄)
羞恥心なしだ(笑)

うらんママ 2023年07月03日(月)07:26

>ドゥルルパパさん

正確にはずぅーっと暑がってですけどね(笑)
ぱろ吉くんはいつでもどこでも大人気!この
街では大きなこはモテるのかな♪ドゥルル君
安心して大きくなって(^ー^)

ドゥルルママ 2023年07月03日(月)08:44

ぱろ吉君!
毎日、この街をパトロールして
人々に笑顔を与えてくれてありがとう!
わんわんパトロールのタスキがとっても
お似合いよ!

ジェナーママ 2023年07月03日(月)08:49

ぱろ吉君 とても似合ってますよ!
下から見上げての写真だからか?ぱろ吉君が大きく見えるですが。
実際に会って、確認できないのが残念です。

日に日に暑くなってます。ぱろ吉君、パパさん、街の安全を守るために体調に気をつけてパトロールして下さいね。

うらんママ 2023年07月03日(月)11:34

>ドゥルルママさん

他の地域ではバンダナとかシャツとか着て
ワンパトしてくれているこたちもいますね。
ぱろ吉くんに本物をつくったらパパさんは
一日中連れ歩いちゃいそうだからヤメてお
きます(笑)

うらんママ 2023年07月03日(月)11:47

>ジェナーママさん

パトロールには厳しい季節になりますね(・・;)
犯罪も暑い時間帯は少ないでしょうから、
パトロールは朝晩に頑張ってもらって昼はお
昼寝ですね♪
そうだ!梅雨があけたら "お昼寝フェア"を
はじめよっと!!!

ぱろ吉パパ 2023年07月03日(月)12:26

ぱろ吉のおかげでリビングはエアコン完備、昼寝💤

うらんママ 2023年07月03日(月)12:59

>ぱろ吉パパさん

お昼寝フェアも盛り上がりそう( ̄∀ ̄)
期待しております Zzzzzzzz

ボギーママ 2023年07月03日(月)19:42

ぱろ君かっこいい!
ぱろ吉のPがPOLICEのPに見えるよ。

ファンタママ 2023年07月03日(月)19:52

ぱろ吉君、キリッとしてる!

いつものぱろ吉君じゃないみたい^ ^

うらんママ 2023年07月03日(月)20:04

>ボギーママさん

あっ、ほんとだ!ポリスもPですね!
パトロールは宿命かも!

うらんママ 2023年07月03日(月)20:09

>ファンタママ

なりきりポリス顔♪ ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年07月03日(月)20:15

いつものぱろ吉って…

うらんママ 2023年07月03日(月)20:33

>ぱろ吉パパさん

ワタシの口からは言えない…
おやすみなさい

華&姫&くまママ 2023年07月03日(月)22:02

パロ吉君、ウルトラマンの聖地の安全のために
パパさんと見回りをお願いします!

1枚目の写真、足が長ーく見えるわ。

うらんママ 2023年07月03日(月)22:39

>華&姫&くまママさん

見えるだけじゃないです、長いんです( ̄∀ ̄)