個別表示

お手伝い

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 37KB

DD君と大福くんの訓練のお手伝いをしてきましたぁ。

大きさも違うし、おとこの同士。
距離をとって、ゆっくりごあいさつできるように
練習してきましたぁ。

この時期の成長は早いので、先週よりもまたちょっと
お兄さんになったみたい。
訓練の姿も様になってきましたね♪

そうそう、大福君のオーナーさんにもお会いできました。
大先生と一緒なので多めに猫をかぶって、三歩下がって
ごあいさつしてきました(´艸`*)うふっ♪

シュネーママ 2017年03月16日(木)08:11

おはようございます(*^_^*)

大福君、シッポフリフリ、大先生に、集中していますね♪

大福君の飼主さん、うらんママさんさんは、何枚y?何匹?ぐらいネコかぶっていましたか?

あら、カワイイ方!なんて、思いましたら、これから、1ま〜い、2ま〜いと、剥がしてみて下さいね〜〜

今日は、晴天!シュネーは、ボールの日なので、これから行ってきます♪

エレンママ 2017年03月16日(木)08:36

大福くん、

大先生が大好きですよね。
あ、嫌いな子はいないか……。
DD君がすごく気になってる様子もかわいいです。

素敵な首輪しているのに気が付きましたよ。

うらんママ 2017年03月16日(木)10:59

>シュネーママさん

けっこう剥がされても大丈夫かも( *´艸`)

今日はちょっとあったかいし風もないし、絶好のボール日和ですね。

いっぱい遊んで、夜はグビッとハイボール!
飲めない人はチョコボール(^_-) これぞ『ボールの日』

うらんママ 2017年03月16日(木)11:07

>エレンママさん

おぉ、お目が高い!
そうそう、素敵な首輪ですよね。リードもおそろいの皮製♪

なんだか見上げる顔がうっとりしているような・・・
何がいいんでしょうねぇ????????????

大福ママ 2017年03月16日(木)21:02

>ウランママさん
お会いできてうれしかったです(o^^o)
大福、かなーーりうっとりしてますねww
先生大好きな大福です( ´ ▽ ` )

大福ママ 2017年03月16日(木)21:07

>シェネーママさん

うらんママさん、とてもかわいー方でした( ´ ▽ ` )
お話しできてないので、機会があったら1ま〜い、2ま〜いと剥がしてみたいです(o^^o)

大福ママ 2017年03月16日(木)21:12

>エレンママさん

大福は先生大好き( ´ ▽ ` )
会い始めは尻尾を扇風機のようにパタパタして
います(≧∀≦)

首輪、褒めていただいてうれしいです( ^∀^)

うらんママ 2017年03月16日(木)21:48

>大福ママさん

あらまコメントうれちぃ(^^♪

大福くんと大福大好きなうらんママです。
今後ともよろしくお願いします♪

ジェナーママ 2017年03月16日(木)23:49

DD君、大福君の訓練のお手伝いご苦労様です。
卒業生が、訓練中のワン子のお手伝いをするのは恒例ですね。
大好きな大先生との訓練楽しんでいるのかな?
アイコンタクトが素晴らしいワン!

大福くんも卒業後は、他のワンコの訓練のお手伝いをする日が来るかもしれませんね♪♪

うらんママさんと同様、大福は大好きです(*^^*)
大福君にも会ってみたいです。

うらんママ 2017年03月17日(金)08:37

>ジェナーママさん

ふふっ、大福お好きなのですね(´▽`*)

当校、零細なものでついつい卒業生に頼っております(~_~;)
ジェナーちゃんはそのうち大福君にあえるかもねっ
(^^♪