個別表示

春ですね

アップロードファイル 68KB

お花がきれい、春ですね。

春は卒業や進学や就職、他にもたくさんの変化が。

楽しいことや嬉しいことだけでなく、人それぞれに
いろいろな思いを抱える時期だからこそ、
それを応援するかのように花たちはきれいに咲くのかも…

花たち以上に人を笑顔にするワンコ。
だまって心の声をきいてくれるから、嬉しい時は
それを隠さずしっぽをふってくれるから、
だから何より癒される。

お花とボギー君の笑顔で今日も皆がしあわせでありますように♪

エレンママ 2017年03月19日(日)07:01

朝からボギー君の笑顔を見られて
し・あ・わ・せー!

シュネーママ 2017年03月19日(日)07:47

おはようございます!コケェ〜〜〜〜(*^_^*)

気候のせいか、なにかとイライラするこの頃。
ボギーママさんは、この笑顔に癒されてるんですね〜〜!

ボギー君にも、とっておきのおまじない(*^_^*)

大きくなぁれ〜 大きくなぁれ〜 、いっぱい食べて、ゴールデンで一番大きくなぁれ〜〜!

シュネーママ 2017年03月19日(日)07:52

最近、ゴールデンレトリバーのワンコを見つける度に、体重を聞いています(^^;;

どうしても、ボギー君やデューク君の体を、体感したくて(^^;;

でも、なかなか40kg越えは、いないんです…

デュークのチーママ 2017年03月19日(日)08:42

おはようございます!
暖かな良い朝ですね。
3連休に、ボギーくんの春らしい姿を見れて、
何よりです。
お彼岸ですし、何だか心がほっとしました。


シュネーママさん、ありがとうございます。
デュークは、ボギーくんより小さいですが、
39kgあります。
ゴールデンレトリバーの中でも、大きいみたいです^_^

うらんママ 2017年03月19日(日)09:25

>エレンママさん

おはようございま〜す。
今日もいいお天気 よい日曜日を(^.^)/~~~

うらんママ 2017年03月19日(日)09:28

>シュネーママさん

シュネーママさんのおまじないのせいかしら、
ボギー君 また大きくなったみたい( *´艸`)

今やっているゲームで、今朝ダンスのおまじないをならいました。
好きなひとと踊れるおまじない うふっ(*^^*)

うらんママ 2017年03月19日(日)13:06

>デューク君のチーママさん

あらま、39キロなのですね。 以外に軽い♪

デューク君もボギー君も男のは毛が立派だから
もっと重くみえますね。
ふたりみたいな立派なワンコを連れ歩けるのは
本当に幸せですね(´▽`*)

ジェナーママ 2017年03月19日(日)22:38

ボギー君 素敵な笑顔をありがとう。
身体が大きくて頼もしいボギー君。

なんて優しそうな顔。ボギーママさんは何時もこの笑顔に癒されてますねぇ。

お彼岸ということで先代犬が眠る深大寺動物霊園へ行ってきました。
大勢の方々がお参りにみえてました。

愛されていたワンコ達はオーナーさんの元へ帰って来てますね。

ボギーママ 2017年03月19日(日)23:22

うらんママさん きれいな写真を撮ってくれてありがとうございます!
お花をバックにすると春を感じますね。(*´▽`*)

シュネーママさん、 ボギーはもうこれ以上大きくなったら困りますよ。

今でも 小さな私が連れて歩くとバランスが悪いんですから〜〜

44キロで止まりましょう!!

うらんママ 2017年03月20日(月)06:05

>ジェナーママさん

バルト君のところへ行ってらしたのですね(*^^*)

我が家のうらんもコロも日々深大寺で走り回っていることと思いますが、
今は帰ってきているのかしら・・・
もっといいお宅へちゃっかりお邪魔していたりして( *´艸`)
みえたらいいのになぁ・・・ぎゅ〜ってしたいなぁ。

うらんママ 2017年03月20日(月)06:10

>ボギーママさん

みなさ〜〜〜〜〜〜ん、
大きなボギー君の体重は”ウッシッシ(´艸`*)”の
44(シッシ)と覚えましょうね♪

きっともっと大きくなるともっともっと癒してくれますよ。
めざせゴーゴーで55キロまでいったりして( *´艸`)
そしたら背中に乗せてもらってお散歩してくださいね。