個別表示

雨ですね

アップロードファイル 58KB

今日は一日降るみたい、
気持ちもなんだかへこみそう・・・

だからこそ、みんなに癒しをお届け♪
昨日、ノエルちゃんに会いまして、
ならばとココでと撮りました(´艸`*)

連休明けの雨だから、きっとみんなスロースタート
いいのいいの そんな日も。
まったりゆったり行きましょう(^_-)

今日ものぞいてくださった皆さんが
  穏やかな幸せな一日でありますように・・・

シュネーママ 2017年03月21日(火)09:20

おはようございます(*^_^*)

今日は、ワンコにとっては、朝からつまらないでしょうねー。

ノエルちゃんは、お天気のいい日に、うらんママさんにお会いしたんですね〜楽しかった?

シュネーは、朝からトイレトレーニングです。
全然、する気なさそうです(TT)

エレンママ 2017年03月21日(火)09:51

わー、ゴールデン3連発ですね。
ノエルちゃんも、いい笑顔ですね。

うらんママ 2017年03月21日(火)13:43

>シュネーママさん

シュネーちゃん、トイレトレーニング成功しましたか?

春は雨が多いから、小さいワンコは雨の日はお家でして
くれたらいいですね♪

シュネーママさんが根負けしていないことを祈りますm(__)m

うらんママ 2017年03月21日(火)13:45

>エレンママさん

ノエルちゃんちょっとアップになってしまいました(^▽^;)

・・・でも明日はあのこがもっとアップで ぐふふふふっ(´艸`*)

ボギーママ 2017年03月21日(火)20:27

わっ 3連発スゴイですね!

ほんとに今日は朝から雨でつらい。。。
朝も夕方もビショビショになってお散歩行ってきましたよ
( ; ; )
こんな日は家でトイレが出来たらどんなにいいだろう。
でも、どんなトイレシートが受け止めてくれるんだろう?
超厚手大型犬用トイレシートってあるかな?

ジェナーママ 2017年03月21日(火)21:27

ノエルちゃん、素敵な笑顔をありがとう♪

久々の雨の一日で寒かったですね(/_;)/~~

ジェナーのお散歩はお休みです。

明日はお天気は回復するような。ちょっと長めのお散歩にしたいです。

明日はだれのアップかしら?楽しみです。

うらんママ 2017年03月21日(火)22:01

>ボギーママさん

どんなものでも受け止めてくれるシートがあるといいですね♪

風邪ひかれませんように・・・

うらんママ 2017年03月21日(火)22:04

>ジェナーちゃん

明日は素敵なあのこがあんなアングルで(´艸`*)お楽しみに。