個別表示

正体は〜♪

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 68KB

昨日の隠れワンコはココちゃんでしたぁ。

手堅くいったお二人 お見事!!

ちなみに、これはカーシートとかの犬の毛をとる
スポンジなのですが、ココちゃんけっこう気に入ってます♪

ちなみに、もろいですが上手に使えば
シートの毛も結構取れますぞい。
まてよ、これで取れるなら目の粗いスポンジでいいかも!
今度やってみよ〜〜〜っと。

エレンママ 2017年02月22日(水)07:44

今回は正解でよかったー。

ところで、このスポンジはどこで手に入りますか?
色々試すのですが、気に入らず……。
外出するとき、駅まで車で送ってもらっても
ふと気づくと、エレンの毛があちこちに。
恥ずかしい思いをすることがよくあります。

ジェナーママ 2017年02月22日(水)09:20

ココちゃんお気に入りのスポンジ 中央をハートにくりぬいてあるのですね。

もしかしてハート型にくりぬいたのはうらんママさん?

ジェナーにもお気に入りのおもちゃはあるのですが最近は寝てばかりです。
食べるときと散歩以外は……

ボギーママ 2017年02月22日(水)10:44

やったあ!
あたった嬉しいな〜
ココちゃん白いセーターがとても素敵。

こんなにかわいい抜け毛取りのスポンジがあるんですね。
うちのはグレーの地味〜なものです。

でも、それではまだまだ取りきれないので
車の助手席の下には常にコロコロがスタンバイされています。
黒いコートで車に乗ったら大変なことになるので 笑

エレンママ 2017年02月22日(水)11:35

ボギーママさん

そうそう、ココちゃん、タートルネックのセーターすてきですよね
この頃は、ワンコにもタートルやハイネックがあるんだなぁ。

私がつい「とっくりのセーター」なんて言うと
娘がひっくりかえります。
昔はそう言ったのだ。
まいったか、と言いつつ、涙……。

うらんママ 2017年02月22日(水)13:12

>エレンママさん

とっくりにビックリ\(◎o◎)/! 
ひっさしぶりに聞きました(* ´艸`)クスクス

タートルを着だすと、暖かくてやめられないですよね。
でも、受験生はタートルで試験を受けてはいけないそうですよ。
頸動脈は出しておかないと頭の回転が鈍るのだとか・・・

ワタシの頭の鈍りは年のせいでなくタートルのせい。
きっとそうだわ、そうに違いない( ̄▽ ̄)b

スポンジは・・・ 闇ルートで出に入りますぞ!

うらんママ 2017年02月22日(水)13:16

>ジェナーママさん

このハートはもともと開いておりました(^_-)

ジェナーちゃんもたくさんオモチャをもっているのに
もったいの〜ございます。
まあ大人になったってことですかね♪♪♪

うらんママ 2017年02月22日(水)13:19

>ボギーママさん

毛とり○○っていわれると、つい買っちゃいますよね(^▽^;)

でも行きつくところはコロコロですね。