個別表示

社会科見学♪

アップロードファイル 517KBアップロードファイル 201KBアップロードファイル 164KB

モナちゃんにいろんな体験をさせるべく地元
で有名なあの動物公園へ社会科見学♪
動物さんたちと記念にカシャカシャカシャ♪
モーーーどれも可愛い(*゚∀゚*)

(・∀・)えっ、ただ遊んでる?と思われてる?
違うもん、これもお座りとかマテとかの立派
な練習だもん!

ドゥルルママ 2023年07月05日(水)07:25

あらぁ!朝イチからおばちゃんは赤ちゃん
言葉になってしまう!
ちゃんとおちゅわり!して可愛い!
今日も癒されまちゅ!

うらんママ 2023年07月05日(水)07:43

>ドゥルルママさん

あらら、朝からモナちゃんの可愛さにやられ
てしまったのですね(^◇^;)
明日もたぶんやられます。気をつけてご覧く
だちゃい(笑)

エレンママ 2023年07月05日(水)07:52

モナちゃん!おすわりも、待ても、上手になったんですね。
公園の動物たち、だいぶ変わりましたね。
黄色い子は斑点がほとんどなくなってる。
誰かがスリスリしたんだな、きっと。

うらんママ 2023年07月05日(水)08:33

>エレンママさん

黄色い子、言われてみれば斑点が減ったよう
な気はする。でもスリスリしてるのはワタシ
じゃないでちゅ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年07月05日(水)09:05

モナちゃん、おはよう。こんどPDMの写真撮ってもらおうね。

シュネーママ 2023年07月05日(水)09:45
晴れ

まぁ!なんてきゃわいいんでしょ!

まだまだ素直で無垢なお顔ね^_^

これからですね、可愛さを12分に駆使して、大人を翻弄するのは(*^▽^*)

末恐ろしい可愛さです!

うらんママ 2023年07月05日(水)11:18

>ぱろ吉パパさん

ワタシが並べるから、Pパパさんに気を引い
てもらって、Dパパさんに撮っていただきま
しょう♪さて、 Mパパさんには何を担当して
いただこうかな…( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年07月05日(水)11:30

>シュネーママさん

これからかぁ…姐御みたいになるかなぁ…
今のところ、モナちゃんのワタシの方向性は
はマイメロちゃん♪
優しく明るく皆に愛されるこにしたいなと♪

シュネーママ 2023年07月05日(水)12:39

アハハ!姉御にはなりませんよー、絶対^_^

首を傾げるポーズとか、お尻あげポーズとか、招き猫ワンコバージョンとか、人間をきゅんきゅんさせる技を覚えていくんでしょうね^_^0

これまたきゃわいい。

うらんママ 2023年07月05日(水)13:19

>シュネーママさん

きゅんきゅんさせる技は得意そうです♪
今は物足りないくらいおとなしいので、極力
ワタシは怪しさを消して接しているところで
す( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年07月05日(水)13:29

大変だあ、PもDもMに…

うらんママ 2023年07月05日(水)13:40

>ぱろ吉パパさん

  ( ̄∀ ̄)
ワタシ次第ですね

ドゥルルパパ 2023年07月05日(水)16:05

PDMの3ショット!撮ります(^o^)/

うらんママ 2023年07月05日(水)17:52

>ドゥルルパパさん

ありがたや ありがたや(^人^)

ボギーママ 2023年07月05日(水)23:17

かわいい かわいい かわいい

会えるのたのちみでちゅ。

うらんママ 2023年07月05日(水)23:32

>ボギーママさん

こんばんはー。
大人なのでまだ起きてます!なーんてお裁縫
してたらこんな時間(笑)
下山まではまだまだなので夢で会えるといい
でちゅね♪