個別表示

おひるねフェア2023 シュネーちゃん編

アップロードファイル 295KBアップロードファイル 277KBアップロードファイル 290KB

いやー豪快(^◇^;)
シュネーちゃん 落ちるってば!!!

この状況で受け止めに行かず写真を撮るママ
さんの余裕がすごすぎる(笑)
まぁ、いつものことなのでしょうが
おばちゃん的にはソファーの下に分厚いクッ
ションを敷き詰めていただきたい。
シュネーちゃん 明後日、買ってもらって!

エレンママ 2023年07月28日(金)05:55

シュネーちゃん
全部ヘソ天ですね。
しかも、どうして頭をこっちに持ってくる?
首がこらないんでしょうか??

ぱろ吉パパ 2023年07月28日(金)06:02

シュネーちゃん、落ちないよね、腹筋でヨイショって。

うらんママ 2023年07月28日(金)06:34

>エレンママさん

おはようございます♪シュネーちゃんの寝姿
を見ているこっちがあちこち こる(^◇^;)
この寝姿と動画が届いて、この寝姿を小さく
載せてしまうと良さが半減するので動画は後
日お届けする予定♪
この寝姿はもしや心頭を滅却できるポーズで
は?と、ぜひ試してみてくださいm(_ _)m

うらんママ 2023年07月28日(金)06:36

>ぱろ吉パパさん

これってもしかして腹筋を鍛えているのかな
????????????????????

シュネーママ 2023年07月28日(金)07:11
晴れ

実家に帰って、やりたい放題のシュネーです。

我が家では、ソファNGですが、実家はソファ乗りたい放題、甘えたい放題。
私の近くなんて、滅多に寄って来ません\(//∇//)\

母の場所を占拠して、この状況でしばし昼寝。15分は微動だにせず。
母が座ると、ピタッと寄り添ってきます。母は暑そうです。

うらんママ 2023年07月28日(金)07:25

>シュネーママさん

お母様に心頭を滅却するようお伝えください
       m(_ _)m

ドゥルルママ 2023年07月28日(金)08:49

シュネーちゃん、とてもリラックス
してるんですね!
3コマ漫画のようで楽しめましたよ。
動画も楽しみ♪

うらんママ 2023年07月28日(金)09:20

>ドゥルルママさん

動画ではシュネーちゃんがドサッっと落ちて
しまうかもよ…!(◎_◎;)
それでもママさんは見れますか( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年07月28日(金)15:03

おおお   首が疲れそうですが、シュネーちゃんらしいお昼寝ポーズ。
やっぱりシュネーちゃんはこうでなくっちゃ!  笑

動画楽しみにしています♪

うらんママ 2023年07月28日(金)15:11

>ボギーママさん

今日、先撮りのいい写真がまた届いたから動
画はかなり先になってしまいます(^◇^;)
とりあえずソファーから転落の画像ではない
のでご安心ください(笑)

ちなっち 2023年07月28日(金)17:00

シュネ−ちゃん

思わずパソコンに向かって
落ちる! 落ちる!!
って言っちゃいましたよ(笑)
目が開いてるってことは…
ちゃんとわかっててそんな寝方をしてるんだね。
落ちそうで落ちない
日頃のボールトレ−ニングの成果だね♪

ファンタママ 2023年07月28日(金)17:22

シュネーちゃん、寝相もワイルドですね^ ^
筋トレも兼ねたお昼寝ですね

ファンタパパも夜こんな風に寝ますよ
もしかして心頭滅却しているのか?

うらんママ 2023年07月28日(金)17:51

>ちなっちさん

ボールトレーニングはこのためか( ̄∀ ̄)b
目を開いても体勢を変えないところがさすが
シュネーちゃんよね(笑)

うらんママ 2023年07月28日(金)17:52

>ファンタママさん

ファンタパパさんは落ちる前に起こしてあげ
てくださいね(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年07月28日(金)19:49

おー豪快な寝相ですねぇ

このままソファーから落ちても、きっとシュネーちゃんなら
4つ足で見事に着地するに違いない。
私はそう思ってます!!

うらんママ 2023年07月28日(金)22:05

>華&姫&くまママさん

シュネーちゃんは猫並みの身体能力という
わけですね(笑)ありうる( ̄∀ ̄)