個別表示

おひるねフェア2023 ジェナーちゃん編

アップロードファイル 317KBアップロードファイル 196KBアップロードファイル 201KB

フェアに欠かせないジェナーちゃんから待望
のお昼寝画像が届きました\(^o^)/やほ!

あーん、かわいい♪
あれ?よくみたら後ろに まめちゃんも寝てる
           ( ̄∀ ̄)
ジェナーちゃんのフェア参加を記念して特別
にお絵描きもプラス♪
なかなか会う機会がないけれど、こうして
ジェナーちゃんのお顔がみられて嬉しいです!
ありがとっ!これからもフェアを盛り上げてね

シュネーママ 2023年08月02日(水)06:21
曇り

ジェナーちゃん、お久しぶり!

お昼寝といったら、ジェナーちゃん^ ^

優雅に、涼しいお部屋で、寝ていますね。

こんな風に寝られていたら、誰もおこせません(^ー^)

エレンママ 2023年08月02日(水)08:11

ジェナーちゃん、久しぶりに会えて嬉しいです。
なんて気持ちよさそうに寝ているんでしょう。
ジェナー家もソファを占領されてますね。

うらんママ 2023年08月02日(水)09:54

>うらんママ

寝ているワンコは起こせない。そして寝てい
る飼い主は朝早くからワンコに起こされる時
代のようですね(^◇^;)皆さまお疲れ様です

うらんママ 2023年08月02日(水)09:56

>エレンママさん

どのご家庭も立派なソファーはワンコ専用の
ように見えますね(笑)

ファンタママ 2023年08月02日(水)17:20

ジェナーちゃんwith まめちゃん、気持ちよいお昼寝タイムですね。
外は灼熱だけどふたりのいる空間には高原の風が吹いているよう…

3枚目の目付きがいつものジェナーちゃんと違っておもしろいですね。
そして折り畳まれた耳が可愛い可愛い!さわりたい (*´-`)U^ェ^U

ちなっち 2023年08月02日(水)17:21

眠り姫 ジェナ−ちゃん
お久しぶりです♪

きれいに折りたたまれたお耳と
いつになくちょっと笑える表情のジェナ−ちゃん
の方に目がいってしまって
ソファーと一体化してしまったようなまめちゃんを
見落とすところでした(笑)

ボギーママ 2023年08月02日(水)19:02

1.2枚目のスヤスヤ気持ち良さそうな姿からの3枚目
ジェナーちゃんもこんな時があるのね。
思わず笑っちゃいました。
ここはまめちゃんのお家かしら?
まめちゃんのおうちに行くとこうなるのかな
畳まれたお耳が芸術的だゎ。

うらんママ 2023年08月02日(水)19:05

>ファンタママさん

まめちゃん見つけましたね(^ー^)b
ジェナーちゃんのお耳はとても触り心地がい
いんですよ。求肥をビロードで覆ったような
感触です♪

うらんママ 2023年08月02日(水)19:07

>ちなっちさん

見落とさずに見つけてくれてありがとっ♪

うらんママ 2023年08月02日(水)19:11

>ボギーママさん

黒毛のワンコのおうちの家具は黒なことが多
いから まめちゃんちな気がします。
黒が好きだから黒いまめちゃんを選んだのか
まめちゃんの毛が気にならないようにソファ
ーを黒にしたのかが知りたい(笑)

ジェナーママ 2023年08月02日(水)19:35

こんばんは(*^^*)
皆様、温かいコメントありがとうございます。
ジェナーが、「嬉しい」と、申しています。

人間の歳に換算したら70歳を超えてますよね。
耳もきこえないから余計なストレスは感じないようですが、ひたすら寝て過ごしているジェナーです。

相変わらず食欲は旺盛です。(*^^*)
時々、まめちゃんに会うのが刺激になってます。

行動も緩慢になってきましたが、ノンビリ穏やかに過ごしてくれたら良し!と、思っています。

うらんママ 2023年08月02日(水)20:16

>ジェナーママさん

食欲旺盛、大事大事!そっか…70歳をこえた
らたくさん食べてひたすら寝て過ごしてもい
いのね!よし!70歳めざしてがんばろう!
ジェナーちゃん、これからも良きお手本とし
てのんびり過ごしてね(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年08月02日(水)20:16

「すやすや眠る」とはこういう事だと思わせるような姿ですね!
ジェナーちゃんは枕を使用する派なのかな?

わんこって眠っていると思ってスマホを向けると
薄目を開けるんですよねー気配で察知するのかなぁ

うらんママ 2023年08月02日(水)21:02

>華&姫&くまママさん

スヤスヤ眠る自分が2枚目のジェナーちゃん
のようであると信じたい( ̄∀ ̄)