個別表示

雨がやむまで・・・

アップロードファイル 68KB

朝から音をたてて降る雨、
とりあえず、やむまで寝てよっと・・・

エレンママ 2017年05月26日(金)12:58

ラウラちゃん
もう起きていいですよ。
やんでますよー。

うらんママ 2017年05月26日(金)13:09

>エレンママさん

やみましたねぇ(*´▽`*) 
こしょこしょくすぐって起こしましょう!

シュネーママ 2017年05月26日(金)14:59

ちょと遅くなりましたが、散歩に、行って来ました。

最近、暑くて、毎度散歩に行く度、汗だくになっていましたので。シュネーの散歩が億劫になっていたこの頃。

今日は、朝から一息つけました。

散歩が億劫になるなんて(^^;;
散歩後の全身拭き拭きが、チョー面倒なんです(^^;;

うらんママ 2017年05月26日(金)15:06

>シュネーママさん

ワタシも今日はお洗濯おさぼりで、ちょっと一息つきました(^_-)

たまの雨はうれしいけれど、これから梅雨がやってくる(;´Д`)
あぁ・・・考えないようにしましょう。