個別表示

いい仕事したぁ〜

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 57KB

コタロウ先輩とチャチャ先輩に訓練を手伝ってもらいました。

大福くんは誰とでも遊びたそう(^^♪

でも、いろんなワンコがいるからちゃんとご挨拶して
大福くんから「またねっ」って去れるくらいになるといいなって思って
先輩ワンコたちにお手伝いしてもらっています。

チャチャ君「いい仕事したぁ〜 帰ってグビッといきたいなぁ〜」
といったところでしょうか。

みんな、お疲れ様でしたぁ〜(@^^)/~~~

エレンママ 2017年05月23日(火)08:21

まあ、チャチャ君のこの表情。
たまりませんね。
コタロウ君と、いいお仕事できたんですね。

大福君、ますますいい子になってますか?

うらんママ 2017年05月23日(火)10:35

>エレンママさん

大福くん いいこになってますよぉ(*´▽`*)

大型犬は力があるので大変ですが、
ママさんも頑張ってくださっていて嬉しい限りです♪

フェンディママ 2017年05月24日(水)00:32

大福くん見るといつも思い出してます。。

先輩方に手伝ってもらっていっぱいお勉強して
立派な男子になってくださいね。
成長が楽しみです !(^^)!

うらんママ 2017年05月24日(水)06:18

>フェンディママさん

よくご一緒に練習しましたねぇ(*´▽`*)懐かしい。

おチャチャちゃんの抜糸も無事終わったようで何よりです。
ラブは元気にいっぱい遊べる犬種、大福くんのご家族にも
沢山楽しんでいただきたいものです♪