個別表示

ラウラチャン ト ハンメイ シマシタ

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 41KB

昨日のかわいいお目めはラウラちゃんでしたぁ♪

おっきなパオ君と並んでカシャッ!

片手で抱ける小型犬
ぐわしっと抱きつける大型犬

よ〜〜〜し!右手でラウラちゃんを抱いて
左手でパオ君にぐわし〜〜〜〜っと抱きつくぞぉ〜\(^o^)/

エレンママ 2017年05月25日(木)07:38

やっぱりラウラちゃんでしたね。

パオ君と並ぶと、こんなに大きさが違うんですね。

シュネーママ 2017年05月25日(木)09:45

フフッ、ラウラちゃんもパオ君も、起きてないと、うらんママさんに愛あるイタズラされちゃうぞ〜〜♪

今日は、ポツポツと、雨が降って来ましたね。
シュネーの散歩は、ボールの日の為に、少々の雨でも、決行!一気に疲れさせました(*^_^*)
雨の散歩で、テンションが下がっちゃうワンコもいるんでしょうね。

うらんママ 2017年05月25日(木)12:02

>エレンママさん

復習バッチリです(^_-)b大変よくできました◎

生で見ると、これより差が大きく見えるかも♪

うらんママ 2017年05月25日(木)12:04

>シュネーママさん

シュネーちゃん、お遊びで泥コーティングしてきたかしら?
雨が止んだら、すこし蒸し暑さもやわらいだような・・・
午後はゆっくりお昼寝してくださいね。

そぉ〜っとイタズラしにいこっかなぁ・・・(´艸`*)

ボギーママ 2017年05月25日(木)23:07

ラウラちゃんひさしぶり〜〜

ラウラちゃんのお顔とパオ君のあんよって
同じくらいの大きさなのね カワイイ!
 

うらんママ 2017年05月26日(金)05:45

>ボギーママさん

うわぁ〜い、去年ボギー君のハウスに入っていた
ボギーママさんだぁ〜\(^o^)/

そっか〜、大きさ、なるほど!
次回からパオ君のあんよをラウラちゃんだと思って
ナデナデしちゃおっと(´艸`*)

ボギーくんのあんよもきっと同じくらいだと思うので、
ボギーママさんもボギーくんのあんよで小型犬をお楽しみくださいね♪