個別表示

京成電鉄の…

アップロードファイル 172KBアップロードファイル 285KB

33895-3.mov(1,377KB)

今日も誠に勝手ながらワンコではなく千葉愛
をアピール♪
乗り換えで遭遇した成田祇園祭をカシャ!
みどりみどりした車窓からの景色をカシャ!
京成成田のホームにあるパン屋さんのショーウ
ィンドウからこちらを見る"京成パンダ"に
一目惚れ♪思わず購入してカシャ!

京成パンダとは京成電鉄のゆるキャラ、京成
グループのキャッシュカードのキャラクター
だそうです。イラストは独特すぎですがこの
パンの京成パンダは好みです(^ー^)

本日の動画のタイトルは
「京成パンダ いただきまーす(笑)」
お暇な方だけご視聴ください(笑)

エレンママ 2023年07月11日(火)07:01

こわい顔のパンですね。
私は、これ、買わないなぁ。

ドゥルルパパ 2023年07月11日(火)07:52

【P-78星雲に浮かぶパンダ星を治めるパンダ王家の王子。】らしいです♪ 動画みても中が何味かわからない笑

ドゥルルママ 2023年07月11日(火)08:18

いったい何味??って悩ましい動画笑
うらんママさんのパンダさんを割って
元に戻す速さが急行!

ファンタママ 2023年07月11日(火)09:06

割り方!縦真っ二つに割るんだ!

私ならお耳の辺りからちょっとずつ噛み付く(^.^)

エレンママさんと同じく、そもそも怖いから買わないです(^^;)

ボギーママ 2023年07月11日(火)09:16

え エレンママさんもファンタママさんも買わないの?

私は買うなぁ。
この顔けっこうツボだわ。 
千葉おもしろい!!  笑

ぱろ吉パパ 2023年07月11日(火)09:22

>うらんママさん、岡山で桃が流れてきたら真上から真っ二つにしそうですね、桃太郎大変笑笑

うらんママ 2023年07月11日(火)10:12

>エレンママさん

買わないでしょうね。大半の方が買わないか
なと思います。だからワタシが買ってあげね
ばと…。しっかり顔を選んで買いました(笑)

うらんママ 2023年07月11日(火)10:15

>ドゥルルパパさん

忙しい朝に動画まで見て、しかも調べてくだ
さったのですね。嬉しいやら申し訳ないやら
で( ;∀;)泣
ちなみに中身はパンダクリーム♪甘すぎない
大人のチョコクリームでした。

うらんママ 2023年07月11日(火)10:19

>ドゥルルママさん

ママさんも朝からありがとうごさいます(涙)
やっと卒業して怪しい世界から抜け出せたの
ですからココは暇な時にのぞいてくだされば
いいんですのよ♪あっ、でも明日はダメだ!
明日は忘れずに見てね♪

うらんママ 2023年07月11日(火)11:43

>ファンタママさん

ファンタママさんがちょっとずつ噛み付く
イメージが全くわかない(笑)
最後にドヤ顔をキメたくて二代目に撮影を頼
んだのですが、序盤から噴き出すし^^;うち
のこもまだまだだな…( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年07月11日(火)11:58

>ボギーママさん

わーい、お買い上げー\(^o^)/
決して可愛いわけではないけど、なんども確
認したくたるお顔立ち♪成田へお出かけの際
にはぜひお買い求めくださいね。

うらんママ 2023年07月11日(火)12:03

>ぱろ吉パパさん

岡山の桃は 太郎が中にいたら?を想定して
大事に扱いたいと思います。

ちなっち 2023年07月11日(火)15:05

あらやだ うらんママさん!
ひょうたん島の目と鼻の先… いや
目と口の先くらいの所にいらっしゃったんじゃ
あ〜りませんかぁ 
ちょっと浮かれ気分のうらんママさんに
一目お会いしたかった♪

それにしても最近のココの皆さんのコメントが
おもしろ過ぎる!
今日も朝からひと笑い
私も含め皆さん着実にうらんママの世界に
ズルズルと引きずり込まれている気がする(笑)

うらんママ 2023年07月11日(火)15:32

>ちなっちさん

そうなのよー。耳と顎の先にはシュネーママ
さんもいたらしいのですが、七夕の日に急遽
行くことを決めて、行くからにはあれもこれ
もって詰め込んだからとても声をかける余裕
がなかったの…ごめんね。
ココの皆様はワタシのせいというよりは夏の
暑さのせいよ。そう信じたい♪

シュネーママ 2023年07月11日(火)19:32
晴れ

これは、、、、、知らなかった!

うらんママさん好みの、なんだか怖いキャラですねぇ。

この眼で見られたら、動けませ〜ん!

うらんママ 2023年07月11日(火)20:03

>シュネーママさん

あら、シュネーママさんも買わなそうですね。
このパンが毎日ちゃんと売り切れているのか
が心配になってきたわ(^◇^;)