個別表示

とっておくの♪

アップロードファイル 25KB

ママにもらったガム、何処へ隠そかなぁ♪

人間は別腹なんて言って、すぐに食べちゃうから太るのよ。
これはあとにとっておくの♪♪♪

GW、パパの傍でゆっくり食べるんだもんU*´▽`*U

あっ、パパにも一口かじらせてあげよっと♪

   
           ジェナー

ジェナーママ 2017年05月05日(金)08:41

うらんママさん ありがとうございます。
GW中良いお天気は嬉しいですが 日差し(紫外線)ご、強くて!
ワンこのお散歩も時間帯を考えてしまいますね(^_^;)
ジェナーは早朝に散歩して、後は、ウダウダしてのんびり過ごしてます。
ボギー君のように広い処で走らせてあげたいと思ってはいるのですが!

ガムは、あちこち隠し場所を変えてますよ(^_^;)
何を考えているのか聞いてみたいですね。
柏餅食べなくては(*^^*)

うらんママ 2017年05月05日(金)08:52

>ジェナーママさん

おはようございますぅ(^^)/~~~

紫外線、ほんと気をつけなくちゃですね。
そのうちワンコたちにもUVケアの時代が来るのかしら…

ガム、あちこち場所が違うのですね。
木の実みたいに、隠し忘れたのから芽が出て
ガムが増えたらいいのにね(´艸`*)

ボギーママ 2017年05月05日(金)10:06

ジェナーちゃんガムを咥えた表情が可愛い!

どこに隠そうかなぁってイロイロ考えてる感じ。
おいしいものはあとでゆっくり食べよう派なのかしら。
ボギーにはそんな知恵はなく
何をあげてもガツガツとすぐに完食派です。

今日はお天気が良くて気持ち良いですね〜

シュネーママ 2017年05月05日(金)12:32

こんにちは〜♪

ジェナーちゃんは、ゆっくり食べる派なんですね〜(*^_^*)

シュネーは、あっという間に消す!?派です(^^;;

これも飼主に、似るんでしょうか?

エレンママ 2017年05月05日(金)15:44

ジェナーちゃん

もらったガムを全部食べずに隠すんですね。
それがスマートなスタイルをキープするこつですね?

デュークのチーママ 2017年05月05日(金)16:27

ジェナーちゃん、隠し場所を考えている姿、
可愛らしいですね。
確かに、そうやって、ゆっくり食べれば、
太らないですよね^_^
見習いたいです。

ボギーママさん、
デュークも、おやつは与えたら、即、食べてしまう派です。
昨日のボギーくん、気持ち良さそうな写真でしたね☆

うらんママ 2017年05月05日(金)17:21

>ボギーママさん

ワタシも、いつ何があるかわからないから
今のうちにっ!とすぐ食べちゃう派で〜す(^O^)/

でも、好きなものと嫌いなものなら
嫌いなものから食べるかなっ☆彡
結局ぜんぶ食べるけど(^_-)

うらんママ 2017年05月05日(金)17:22

>シュネーママさん

おぉ、消すんですかぁ!
イリュージョンなみのはやさで食べちゃうんですね(´艸`*)

うらんママ 2017年05月05日(金)17:23

>エレンママさん

ワタシもコツはいろいろ知ってるんですけどねぇ。
実践するのがねぇ・・・・・(^▽^;)

うらんママ 2017年05月05日(金)17:24

>デューク君のチーママさん

デューク君も食べちゃう派ね(^-^)そうよねぇ。
ふつうそうよ!

今度、みんなでジェナーちゃんちに行って、隠し忘れているガム
探したいですね♪