個別表示

みんなでやってみた

アップロードファイル 21KB

Choo Choo TRAIN Dance ! みんなでやってみた(´艸`*)

朝からあっち〜月曜日
熱中症と紫外線対策を万全にお出かけくださいね。

今週もとりあえず スタート!

エレンママ 2017年06月05日(月)07:41

よくみんな、ちゃんとポーズをとっていられますね。
さすが、うらんママさんのご指導の威力!

うらんママ 2017年06月05日(月)08:50

>エレンママさん

かわいいでしょ(´艸`*)

でも、よく見ると ひとりだけイヤイヤやらされているこが(;´▽`A``

シュネーママ 2017年06月05日(月)09:08

ふふっ、エミアちゃんだけ、真剣ですね〜♪

反対に、ビーちゃんは、楽しそう(*^_^*)

うらんママ 2017年06月05日(月)09:14

>シュネーママさん

おはよっす!

エミアちゃん、真剣なんじゃないのよ!絶対に不満なのよ!
わたしはこういうキャラじゃないのにって思ってる感じ(´艸`*)
もしかして、先頭じゃないから不満だったりして♪

ジェナーママ 2017年06月05日(月)09:44

おはようございます。
皆で上手にポーズとれてますよ♪
可愛いです。
次回はエミアちゃんを先頭にしてポーズ決めてもらって下さい。

うらんママ 2017年06月05日(月)11:00

>ジェナーママさん

次回は忘れずにエミアちゃんを先頭にしてみます(^_-)