個別表示

みんなであそんでみた

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 36KB

みんなでなかよく遊んでみた。

一つのボールをどう分けようか・・・

「よし!」といったらボールで盛り上がっていたのは
チャチャ君とビーちゃんだけ(^▽^;)

コタロウ君はひとりフラフラお宝さがし、
エミアちゃんは”抱っこ〜”ってすり寄ってきた(^_^;)

ワンコだからって、みんながみんなボールくわえたいわけじゃ〜ないのよね♪
それがまた、かわゆし。

シュネーママ 2017年06月06日(火)10:12

今日のエミアちゃんは、良いお顔してますね〜♪
皆んな、満足顔です(*^_^*)

うらんママ 2017年06月06日(火)12:03

>シュネーママさん

エミアちゃん、一歩前に出してあげたので ごきげんみたい(*´▽`*)

エレンママ 2017年06月06日(火)12:20

ほんとうだ、エミアチャン、一歩前ですね。
うふふ、プライド高いのかなぁ?

うらんママ 2017年06月06日(火)14:39

>エレンママさん

あはっ(;´∀`)あははははっ。