個別表示

ゆっくりお散歩

アップロードファイル 97KBアップロードファイル 108KBアップロードファイル 73KB

14歳、うらんのお兄ちゃんのみどり君。

のんびりゆっくりお散歩して、時には休憩なんかして。

かえってお茶でも飲みましょう♪

  ( ^^) _旦~~ U´ω`*U

シュネーママ URL 2017年06月10日(土)12:37

の〜んびりお散歩、私もしてみたいです(*^_^*)

お茶には、お茶受けがあると良いですよね〜♪

みどりたん、何がイイかな?

うらんママ 2017年06月10日(土)16:48

>シュネーママさん

えっと〜〜〜、ワタシはお茶うけはわらび餅とかがいいですぅ(*´▽`*)

  あっ、聞かれてないかぁ(;´▽`A``

ジェナーママ 2017年06月11日(日)08:58

14才のみどりくん、自分のペースでお散歩してるんですね。
慌てずにのんびりと!自分のことは自分にしか分からない。

無理せず 日々楽しく過ごしたいですね。

ワンちゃんには辛い暑い夏、ご自愛ください。